どうでもいいこと:建設予定地?が7月中にも建設完了?

| コメント(2)

はてさて、ぶろぐたの変動に敏感な人なら既に気付いていると思いますが、
突然と建設予定地?たるものができました(建設予定地?へのリンクは自分で探すべし)

ぶろぐたができる前からのリピーターの方なら分かると思うけど、アレですよ。アレ(氏
まぁこれに「Oh!Yeah!」と思う人もいるだろうし「・・・ガクッ○| ̄|_」と思う人もいるだろうなぁ・・・。

アレの建設が7月中(たぶん下旬)にも完了します。。


まぁなんでこんなことになったっつーのと、詳細は近々お話しましょう。ハイ。。

コメント(2)

まさか『アレ』は・・・。
大分前からいる僕としては、かなり「Oh!Yeah」だったりします(ぇ
何だか楽しみですw
製作がんばってください!

念のため言っておきますが予定ですのでw(爆殺

何だかできた後の妄想が膨らみすぎて今のことをあまり考えていなかったりします(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年6月20日 16:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「資源回収に行ってきたぜー!」です。

次の記事は「腰抜かしたニュースキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。