腰抜かしたニュースキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

| コメント(5)

久々に腰抜かすほどの超ニュースが入ってきました。

なんと!僕が愛用していたSleipnirというブラウザの作者の柏木さんが株式会社を設立してしまったというのです!!!
(ちなみにいまはSleipnirは使っていません。もちろん次期ブラウザが出たらそれをメインにしますが)
すげーっす。腰抜かしましたっす。(変

フェンリル株式会社(Fenrir & Co.)を設立しました。
Sleipnir作者が会社設立、ブラウザ標準目指す

でも、会社になったことによってなにがなんでも利益を出さないといけなくなったので、
Luna見たいに利益を得るために必死になるのは避けて欲しいところですが。。。

こうふんしていてまだフェンリルのサイト見てないんで今から見てきますです。。

コメント(5)

とりあえず今日の10時(午前)あたりに知ったので人天道さんより早く知ったことに(ry

それはともかくいい話ですね(何
まぁ人天道さんの言う通り利益に走らなければいいのですけどね。。。
<S>それはともかくMozilla Firefoxにはまっちゃたんでインストはするにしても既定のブラウザにするかどうかは微妙です(氏</S>

10時って学校は(ry

<S>まぁ、僕はMozillaには信者ばっかりで
Mozilla Foundationが一つの宗教みたいなので元々嫌いだったし、Geckoにも飽きてきたんで
既定にすると思います(氏</S>

>>一つの宗教みたい
無宗教(・∀・)イイ!(関係ねぇ
柏木氏は株式会社を設立しましたか
ってその前に柏木氏を知らないのですが(何

Embuさん今日は休日ですか?

>>一つの宗教みたい
<S>その通りですよ<氏</S>

>>Embuさん今日は休日ですか?
中体連があって昨日と今日が振り替えで休みになりました(何
<S>何で火曜まで休みなのかは僕も知りません。</S>

>Fixationさん
柏木さんはSleipnirというタブブラウザを始め、いろんなソフトを開発しているプログラマです。
http://sleipnir.pos.to/
<S>知ったところで別にどうってこともないかもしれませんが(爆</S>

>Embuさん
ちなみに僕は信者ではありません。
良い例が、オウム真理教が提供している、
利口で、言う事をよく聞き、強いオウムだけを貰って、
入会していないって感じです(謎

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年6月21日 20:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「どうでもいいこと:建設予定地?が7月中にも建設完了?」です。

次の記事は「hi-!(ひー!)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。