テストから解放

ようやく期末テストが終わり、テスト週間から解放されました。
これで通常更新、建設予定地?の建設が再開できます。
通常更新ってことで思い出しましたが、あの「ひろぶろ」さんのところは8ヶ月〜10ヶ月ぐらい更新が停止されるようです。
なっげーなー。理由は何なんでしょうか。。

はてさて、そんなことはおいといて、あの柏木さん率いるフェンリルの作るブラウザのα版が公開準備中とかいうことです。
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/win/1119615756/613
このままだと予定の明日には間に合いそうですな。
すっげー楽しみです。このときの為にちゃんとFirefoxからプニルに乗り換えたし(爆

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年6月29日 19:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「危ない英語のテスト」です。

次の記事は「次期ブラウザα版公開だが・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。