次期ブラウザα版公開だが・・・。

はてさて、待ちに待ったあの次期ブラウザのα版がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

ワクワクしながら帰ってフロ入って準備万端でアクセスしてみると公開しているらしく、アクセスしてみると名前は
Sleipnir2
あ〜・・・・名前からガックリしましたね。。。orz
まぁ、PictBearの後継をPictBearSE(Second Edition)と名づけたヒトだし、
スクショに出てたアイコンもプニルと全く同じだったし。。
アレは流石にネタバレ防止かと思ってたらそのままとは・・・。

まぁ、試してみないことに始まりません。
落として起動させてみる。

・・・・・・。え〜っと、「期待はずれ」と言えばいんでしょうか。。。
確かにサイトの説明にあるとおりIE並の機能しかありませんでした。。
でも、履歴が独自っぽくなってて検索&表示変更ができるっぽくなる予定っぽくて、タブごとにクローズボタンがつくようにもなったようだし。
まぁ、まだα版だし、機能はほとんどプラグインで実装されるそうだから今後に期待しようかな。。。
当分の間は1.67test版のお世話になりそうです。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年6月30日 17:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テストから解放」です。

次の記事は「同級生刺した高校生のサイトアドゲット!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。