同級生刺した高校生のサイトアドゲット!

| コメント(1)

高校生が同級生を刺したっつー殺人未遂事件がおきました。
>詳しく

某マスメディアによるとソイツはサイト運営しているらしく、日記に色々書いているらしいっす。

何だかNEVAD事件を思い出すなーと思いつつもちろん探しました。

検索から2分後、見事アドゲット!(爆
いやー、意外と簡単でした(爆


leus

その日記とやらにはJapaneseを選んで「other-content」の「d i a r y * 」からいけます。
でも“あぶり出し”としないと読めないようになってるんで、
本文が書いてるところをクリックした後にCtrl+Aで全選択するか、ドラッグしてください。。

いつ消されるか分からないんで必死に保存中っす(爆
しかし困っことに丸ごと保存できないで手動で保存してます(泣

>>追記
残念なことにさっき行ったら削除されてました。。
くそ、全部保存してないのに(こらこら
近いうちに保存できたものだけ保存しようと思います(ぇ
・・・いや、既にミラってるヒトのサイト探した方が早いよな(爆

コメント(1)

やっぱりここは独り言時代に登場したザ・タイムスリップで。(ハ
後ほどやってみます。
以上、短文失礼しました。
楽しみだ。(マテ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年6月30日 17:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「次期ブラウザα版公開だが・・・。」です。

次の記事は「学年主任」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。