学年主任

| コメント(22)

今日は、ネタが無いんで某実験の時にも登場した学年主任の先生のダジャレ特集です!(氏

その1
数学の授業で符号関係のことを教えている時・・・
先生「符号が同じなら+になるんだぞ。
引く,引くでプラス、足す足すで+だ!
たーしか、このことをタスタスソースって言うんだっけ?
いや、タルタルソースか。

その2
給食中・・・
先生「○○は何委員なんだ?」
誰か「放送委員。。」
先生「ほ〜う、そう

その3
数学の授業で文字を使った式(a×bとか)を教えている時・・・
先生「文字の式で同じ数の掛け算なら、乗をつけるんだぞ!
例)c×c=C2
誰か「CCレモンだwww」
先生「じゃあ、それが1000回だったときの答え知ってるか?

cが1000回でC1000タケダ・・・な?(微笑

今日はこれで終わりだヨ〜☆
みんなのガッコーにもこの先生みたいに愉快な先生っはいっるかな〜?♪
もしいたら是非教えてね!

コメント(22)

僕もそこらへんやってますが
そんなことは言われないので大丈夫です(ぁ

それより今キーボード壊れて手書きでやってます
凄くやりにくいです

小川先生つまらな(略)
大川先生ですか?(爆)
ほ〜う、そう委員のネタ貰っておきますと先生に宜しくお伝えくd(略)
その先生の授業は本当の意味で楽しい模様です。。。
4年の時の担任の先生が「山梨だから山は無し」とか言う、かなりつまらないギャグ言ったらその後沈黙が続きました。
マイナスで思い出したけどマイナスイオンの効果がイマイチわかりません。
あ、僕の親のストレスなんてマイナスイオンどころじゃあ、すまないらしいです。

お久です。
つーか覚えてるのかなー。
H・RからK・Sになった人です。
これで分かればあなたも天才!(謎
こっちじゃそんなこと言ってなかったな。
C1000タケダ。
・・・・・
『C〜1000タケダッ♪』(壊
こっちも訳の分からんギャグ言うけどね。

>Fixationさん
>>そんなことは言われないので大丈夫です(ぁ
<S>ある意味つまr</S>
>>それより今キーボード壊れて手書きでやってます
うひゃー、そんな状態なのにコメントを書くあなたを尊敬しますw(爆

>クリケットさん
>>その先生の授業は本当の意味で楽しい模様です。。。
HAHAHA、残念ならが(少なくとも僕は)本当の意味で楽しいとか思ってません(氏
<S>っつーか、数学は本能的に嫌いですし</S>
まぁ、僕としては代理の先生の授業の方が面白いですw(こらこら

>K・Sさん
ぐは、、全然覚えてません(汗
<S>まぁ、僕は天才じゃありませんのでw</S>
そういや、そのなんとなくメロディを思い出させる一言でCMを思い出したんですが、
最近全然CM見ませんね。<S>もう売れないんでしょうか。</S>

TOKI先生が言ってたもの、今でも忘れられませんね。

○○先生が都合が悪いそうで─。

「アイムソーリー、ヒゲソーリー、ゴムゾーリー。」
みんなは笑の渦に巻き込まれたのでした(笑

その後自分は「モリソーリー」などを付け加えたのでした(ぉ

追加。
「カミソーリー」
もでした。。

3連続レス・・・。シニマショウカ(ォーィorz

「都合が悪いそうなのでー」と言っていることにしておきます(?!

スィーセンタケダのCM。
ポルノグラフィティ(自分はプルノグラフィイティイといっているらしい。
が最後で見なくなりました─。

CMで思いましたが、個人的にリゲインのCMが面白かったです。最近は新たにモンシロチョウVSカマキリ篇が始まったとか。
飲むところ、敵無し。リゲイン。

そこまでつまりませんよw

CMといえば
このままじゃ、ヒトが、未来が、枯れていく
です(やめろ
兄はそのCMが怖いといってました
ttp://www.ad-c.or.jp/campaign/all/2004_1.html

それと新キーボードが来ました
嬉しいです(^^

わかんないですか。。。(え

それにしても、数学の先生はギャグ連発ですね。(笑
結構ウザイです。(ヲイ!!

なんとなくヒント(何の)
私は、ポルノグ●フィティが好きです。
何気にオレンジも好きです。
メガネかけてます。
元5−2です。

いらねえ!!こんなの。

>SPさん
>>「アイムソーリー、ヒゲソーリー、ゴムゾーリー。」
>>みんなは笑の渦に巻き込まれたのでした(笑
ぐはwwwゴムゾーリwwwwwハゲワロスwww
>>CMで思いましたが、個人的にリゲインのCMが面白かったです。
あ〜、アレっすか。。
<S>きっとあのモンシロチョウの繰り出している技は「ふきとばし」ですねw(氏</S>

>Fixationさん
>>兄はそのCMが怖いといってました
まぁ、あのCMはちょっと怖い方がいんでしょう(爆
>>それと新キーボードが来ました
よかったすね(^^
<S>それにしても来るの早すぎでは?w(こらこら</S>

>K・Sさん
>>それにしても、数学の先生はギャグ連発ですね。(笑
<S>残念ながらコレはダイジェストなので連発はしてません(爆殺</S>

ってか、ポルノとレンジが好きで、メガラー(滅)で元5ー2ってコトがピッタリ合うヒトとなると1人程度しか思い浮ばないワケですが、、なぜか1回目のカキコと2回目のカキコのホストが違うし(串?)、ハンドルが関連性がないし・・・。。
もう全然分かりません(滅
<S>さぁ、とっとと誰か白状したまへ!(氏</S>

実は前からずっとでした(何
でも面倒なので報告してませんでした
では

具はwwそうだったんですか、。。。
<S>まぁ半日で来るわけがないですね</S>

って、ずっと前ってことはそのずっと前からはずっと手書きだったんですか?(爆

僕は今日は総合科の発表でした。。。
ゲッソーリー…orz
何気に仕上がってなかったのでコッソーリ仕上げて発表に向かいました。
他のクラスの先生が僕の名前何度も間違えてきます。しかも昨年から。

ポルレンメガラー…わかりませんねえ。(当然)
<s>ハンドルネームなんてドンマイですよ。とりあえず片っ端から聞き出(略)</s>

実は前からずっとでした(何
>手書き慣れしたりしてません?(謎

もうばらしました。(笑
おおやけになっちまえ!!(え

そういえば、元5−2でポルノ&レンジ好きは二人いましたね。。。

って言うかホストが違うわけは無いはずだが・・・。
それは従姉弟の家でやったからか!!(遅

>クリケットさん
>>僕は今日は総合科の発表でした。。。
僕のところはもう終わりました(中間だけど)
<S>原稿は宿題として処理しましたがw</S>
>>他のクラスの先生が僕の名前何度も間違えてきます。しかも昨年から。
ドンO(`・ω・´)oマーイ(爆

>新藤クルミさん
ひー!<S>出たー!</S>キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
英語教科書が苗字と名前を反対にする呼び方じゃないんで全然ハンドル(イニシャル)から想像つかなかったですw(自爆
>>そういえば、元5−2でポルノ&レンジ好きは二人いましたね。。。
っつーか、あなたがポルノとレンジ好きだなんて初耳なのでハガレン好きと言ってくれた方がすぐ分かったんですが、、(こらこら
>>それは従姉弟の家でやったからか!!(遅
ってか、もしかして自分PC買ったんですか?
<S>それとも従姉弟家が2つあったりしたとか。。。</S>

ああー。最初からハガレン好きだって書いておけばよかった・・・。
でも、ハガレン好きな人、元に居ますけど。同一人物(笑
あっちは岡野だからね。(笑

>>ってか、もしかして自分PC買ったんですか?
はい。買いました。今年2月にやっと。

よかったよかった。(何が
安心だ。わかってもらえて。(え

そういえば、今、似たようなもん作ってる(やってる)んですよ〜。

ウチのクラスの場合、先生より生徒の方が寒いです。
授業中、急に「土管がどっかーん!」と叫んだりする奴がいます・・
<s>イタイ・・・</s>

>新藤クルミさん
>>はい。買いました。今年2月にやっと。
(´・ω・`)へぇ、、そうなんですか。。
>>よかったよかった。(何が
>>安心だ。わかってもらえて。(え
<S>HAHAHA、分からなくなるほど僕はバカではないのですw(氏</S>
>>そういえば、今、似たようなもん作ってる(やってる)んですよ〜。
似たようなもんってのはホムペのことっすか?
それならアドを教えt(ry

>ももまりさん
>>授業中、急に「土管がどっかーん!」と叫んだりする奴がいます・・
土管がどっかーん!・・・<S>イマドキ僕ですらそんなこと言わないというのに!</S>

>>それならアドを教えt(ry
はい。無理です。いつか教えましょう。
壊滅の日にでも。(笑
ブログ(なのか不明)もあるんですがね・・・。
多分あなたでも探すことは出来まい!!(え・・・

>>はい。無理です。いつか教えましょう。
>>壊滅の日にでも。(笑
壊滅ー、、<S>壊滅の日を迎える時までに生きていられるか問題ですが(氏

>>ブログ(なのか不明)もあるんですがね・・・。
>>多分あなたでも探すことは出来まい!!(え・・・
HAHAHA、同級生を刺した高校生のサイトを約2分で発見した僕でもハンドルしか分からない状況では手も足もでないです(自滅
なのでヒントくだs(ry

>>なのでヒントくだs(ry
あー・・・。この名前じゃないですよ?

うーんと・・・。自分の本名(名前の方)の名前が入ってるやつですから・・・。
読み方は・・・。最初自分でも読めませんでした・・・(汗
多分週間少年誌(飛)買ってる人は分かるんじゃないでしょうか。(人事)
あー。ちなみに、キャラの名前で、キャラは女の子ですね。。。

でも、自分のブログ読んだってねぇ・・・。

>>あー・・・。この名前じゃないですよ?
「新藤クルミ」で検索して何とか探し出そうとした際に予測済みっす(氏

>>うーんと・・・。自分の本名(名前の方)の名前が入ってるやつですから・・・。
>>読み方は・・・。最初自分でも読めませんでした・・・(汗
>>多分週間少年誌(飛)買ってる人は分かるんじゃないでしょうか。(人事)
>>あー。ちなみに、キャラの名前で、キャラは女の子ですね。。。
もうこの時点でギブアップです。
<S>だから別のひn(ry</S>

>>でも、自分のブログ読んだってねぇ・・・。
ぶっちゃけこの一言の意味が分かりませんが、
僕の場合、最新のネタぐらいはチェック時に読んでます(アポ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年7月 2日 11:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「同級生刺した高校生のサイトアドゲット!」です。

次の記事は「極寒プール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。