極寒プール

| コメント(13)

うぃっす。(何

今日は、プールがありました。

雨天の上、朝での最高予想気温は26℃という日に。

いやー、流石にこの天気と寒さではやないだろうー、と思っていたんですが、やっちゃうんですよね。
ホント、中学っておっかないです(滅

で、肝心の内容といえば、ただ単に泳ぐだけ。
まぁ、2年もいるし、この天気だからっつーことらしいですが。。
明日もプールがあるのでそれに期待することにしました。


はてさて、そんなことより、今日は中間テストの暫定順位とかが書かれた紙が渡されました。
せっかくなのでココに書きます(爆
今日ここに僕がバカかどうかが分かる!(氏
・・・そういや、中間の順位とかは書いてなかったなぁ(滅

人天道の期末テスト成績ー!
ぱちぱちぱちー!

※()内は平均点
国語:80(67)
社会:60(55)
数学:44(63)
理科:90(72)
英語:87(62)
合計:361(319)
順位:62

こんな感じっす。数学は死死(44)で最悪ですね
ちなみに中間では59位でした。
とりあえずダメージ3でよかったっす(滅
みなさんはどうですか?

コメント(13)

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀;)
もうダメポ助けてください<s>愛をください</s>
国語は、72点
理科は、67点
英語は、84点
・・・・・・。(喋ることなし

期末テストキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!(何
俺の学校の1年は45人という少人数で、多少点数が低くても1位にはなれるのだ(朝来

国語:95
社会:92
数学:93
理科:98
英語:100
合計:478
順位:不明

てナ感じです
順位はまだ出てません
計算間違ってたら、「うわ、こいつアホ?」とか思っちゃってくださいw(何
ちなみに、中間より1点下がりました(朝来

まず中間の結果です
国69
数93
理86
社89
英93
計431
続いて期末
国85
数92
理85
社61
英80
計403
です
ちょっとやばいです;;

俺はもうヤヴァイよ^-^;
ポケモンのパラメータの努力値とか種族値
ポケルスのしくみとか・・・。
あぁ〜モウヤヴァイっす
ゆういつ数学がたすけかもしれない・・・・。

返ってきたのだけ書きます(ぁ

美術:92
英語:94
数学:99
社会:98

多分中間より上がってます。
では(`・ω・´)

俺も帰ってきたのだけ書きます(ぁ

国語:91
数学:81
理科:不明
社会:不明
英語:リスニングで問題が発生してリスニングのみもう一回=不明
技術・家庭科:不明

てな感じです。

ちなみにうちは100人弱です。
<S>50位以内なら何でもいいです。</S>

>ミズロウさん
ドンO(`・ω・´)oマーイです(氏

>琥魂さん
>>俺の学校の1年は45人という少人数で、多少点数が低くても1位にはなれるのだ(朝来
ぐはwwそうなんですかw
ってか、その好成績からするとベストテン入りは確実ですねw(爆

>Fixationさん
ドンO(`・ω・´)oマーイです(氏(2回目
そういや、中間の結果忘れました(爆

>友さん
良すぎっすw<S>一体コツは何なんですか?</S>

>Embuさん
何か2教科だけでも高いっすね。。
<S>ちなみに僕は半分の77位以内ならよかったんで、よかったです(滅</S>

ウチのガッコーは何故か2期制なので、まだ中間しかやってません。
期末は夏休み明けとか・・・。夏休みの意味ないし・・・orz

国語:88(71.4
数学:62(60.5
理科:51(54.1
社会:60(46.4
英語:96(81.3
技家:83(?
美術:68(48.7
でした。ウチのガッコはランキングつけてくれません;
ではでは

>>期末は夏休み明けとか・・・。夏休みの意味ないし・・・orz
期末が夏休み明け!?
<S>それって、期始テストでは?(こらこら</S>
ってか、ランキングないっすね。。
<S>まぁ、アレですし。アレ(氏</S>

>>新藤クルミさん
本名バラすなんて(ry
<S>俺の本名が知りたい人はメールで教えてあげますよ。</S>

PS.理科帰って来ました
理科:84
<S>合計点がいっしょだったT氏から10点離された!</S>

>>理科:84
<S>やった!理科は勝ったぞ!(死</S>
>><S>合計点がいっしょだったT氏から10点離された!</S>
ドンO(`・ω・´)oマーイ(死

やばいです。。。結果が・・・。

国語:78(67
数学:62(63
理科:80(72
社会:57(55
英語:89(62
技術:33(50点満点中)
家庭科:36(51点満点)
保体:忘れた。

女子で言うとランク低いな・・・(汗
何か皆さん80〜90じゃないですか・・・。(汗
ヤバイ!!
でも、順位は、勝ちました!人天道さんよりは!

>>女子で言うとランク低いな・・・(汗
>>何か皆さん80〜90じゃないですか・・・。(汗
>>ヤバイ!!
ドンO(`・ω・´)oマーイ(爆
>>でも、順位は、勝ちました!人天道さんよりは!
計算してみたら5点差で負けてたー!orz
やはり数学の死死(44)がひびいたのか○| ̄|_

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年7月 4日 19:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「学年主任」です。

次の記事は「恐るべし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。