恐るべし

| コメント(9)

今日は学年集会があったんですが、いつものお説教タイムがありませんでした。
これを僕なりに推理するとあの学年主任のO川先生が前回の学年集会で
「いつも学年集会は○○先生の小言から始まってるけど(以下略」
思わず失言を吐いてしまったからなのではないでしょうか!!(自信満々に

こごと【小言】
人をとがめる言葉。非難がましい言葉。
(Y!辞書より


ここで本題に入りますと、今日も学年主任の先生はギャグとかダジャレじゃないけど凄いことを言っていました。
それは、数学で「ある博物館の入館料は、おとなa円、子どもb円です。では、以下の式は何を表すでしょう。 a+b」的な問題が出たんです。まぁ例題だから答えは教科書に載ってますが。
そして誰かが「おとな1人と子ども1人の値段」といったんです。
そしたら「値段じゃなくて“入館料”・・・なww」

そしてそこから話は脱線。

先生「ずっと前インターネット、ネットではなぁ、
人間の値段を鑑定するとかのがあって、年齢とか、家族はいますかとか、色々答えていってその人の値段を出すヤツがあってなー。
そしたらあなたは500万だとか出たりしてなー。
まぁ、もう10年くらい前だからもう無いんだろうがなw」

って、それって、もしかしてこれ・・・?
ヒトの値段を鑑定する系のはこれぐらいしかないし。。。
そもそも、10年前ぐらいにネットやってたのがスゲーなぁ(氏
せっかくなのでやってみました(爆殺

僕のお値段は4425万1780円で、
内訳
心 1808万7000円 40.8 %
才能 276万6340円 6.2 %
境遇 335万2690円 7.5 %
人徳 2004万5750円 45.2 %
運 0円 0 %
合計 4425万1780円

で、総合評価が
「人天道さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

でした。

皆さんも一度やってみてください(爆
僕としてはその学年主任の先生にやらせたいんですが。

そういや、他にも恋愛頭脳とか他人鑑定とか昔やったなー。。

コメント(9)

ぐっはww

俺もやってみました。

心 2340万4600円 26.1 %
才能 1913万0980円 21.3 %
境遇 660万8350円 7.3 %
人徳 2589万1230円 28.9 %
運 1440万8209円 16.1 %
合計 8944万3369円

総合評価は人天道さんと同じ説明でした。
なんかスーパーアイドル級とか出てたし。
<s>最初に男って聞いただろ!</s>
恋愛鑑定、聞いたことないですね・・・。
ここのサイトに紹介されていた気が(ぁ
調べてみますね。それでは。

グハァorz、僕なんて約半額だ(爆
>>なんかスーパーアイドル級とか出てたし。
>><s>最初に男って聞いただろ!</s>
まぁまぁ、オバチャン達に言わせて見れば氷川ひよしクンだってアイドルなんですし。。(こらこら
>>恋愛鑑定、聞いたことないですね・・・。
>>ここのサイトに紹介されていた気が(ぁ
えーっと、コレ
http://pokemedi.s101.xrea.com/index.php?itemid=44
ですね。。
(;´Д`)って、IDが数学期末テストと同じ死死(44)だ・・・orz

心 804万8639円 12 %
才能 1315万6420円 19.6 %
境遇 1884万0010円 28.1 %
人徳 329万6129円 4.9 %
運 2349万1377円 35.1 %
合計 6683万2575円

二人の間ですねw

最も高い財産は「運」でした
<s>回転寿司を21皿・うまい棒を5本て何?
</s>

私もやってみました。

結果
心 1686万6420円 25.2 %
才能 0円 0 %
境遇 852万1550円 12.7 %
人徳 1801万4260円 27 %
運 2327万2070円 34.9 %
合計 6667万4300円

でした・・・。
才能なし!!??
素晴らしくすべて低いです・・・(泣

やってみました

心 1703万0220円 25.3 %
才能 540万6299円 8 %
境遇 1452万9690円 21.6 %
人徳 976万0470円 14.5 %
運 2042万7973円 30.4 %
合計 6715万4652円

でございやした。
んービミョ(ぁ
総合評価は
琥魂さんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

・・・orz=3 OTL(マテ
階級は「駆け出し弁護士級」です
・・・prz(謎
では(ぁ

心 2459万4989円 29.1%
才能 569万9200円 6.7%
境遇 0円 0%
人徳 1290万499円 15.3%
運 4105万7423円 48.7%
合計 8425万2111円

ミズロウさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

運48%っていままでほとんど運で生きてきた
ってことですか?しかも恵まれていない・・・。
かなりあたっている点がある人生大冒険も悪くないか^-^;

>友さん
>>合計 6683万2575円
>>二人の間ですねw
グハァorz、結局僕が低い(こらこら
>><s>回転寿司を21皿・うまい棒を5本て何?
記憶が正しければ、商品化した際の価値です(滅

>新藤クルミさん
>>合計 6667万4300円
グボァorz 3連敗OTL
>>素晴らしくすべて低いです・・・(泣
<S>でも合計が僕より高いんですが(滅</S>

>琥魂さん
>>合計 6715万4652円
ウハァOTL 4連敗○| ̄|_
>>階級は「駆け出し弁護士級」です
僕は普通の高校生級でした。。

>ミズロウさん
>>合計 8425万2111円
ヴバァ○| ̄|_ 5連敗●| ̄|_(滅
>>運48%っていままでほとんど運で生きてきた
>>ってことですか?しかも恵まれていない・・・。
>>かなりあたっている点がある人生大冒険も悪くないか^-^;
あー、そういえば昔やった時はミズロウさん達と同じ総合評価が出ました。。
<S>っつーコトは僕は変わったってことですね!</S>

合計7361万8226円

おれは1億2630万7755円

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年7月 6日 20:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「極寒プール」です。

次の記事は「七夕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。