七夕

| コメント(7)

うぃっす。今日は7月7日で七夕っすね。
七夕といえば、短冊に願いコトを書いて、ササ(だっけ?)に吊り下げるのと、
引き裂かれた男とおり姫が1年に1回だけあえる日として有名ですよね。。
ちなみに男の名前は忘れました。どなたかご存知であればお伝えください(まぢで
まぁ、僕にとっては限りなく関係のない日ですが(氏
ササとか持ってないし(滅
でも、夜には☆探してみようかなぁ。。。

ってか、今日はフジテレビのやる電車男の放送開始ですー。
まぁ、昨日のトリビアではまたもや2ch発のネタが出でた(2回目)りしてたし、
種では電車男風のやつも入ってたし。。。
ってか、あれは映画の電車男では・・・?
見ようと思ったけど、10時放送っつーことでむりぽ(氏
僕は健全な青少年なので10時には寝るのです!(堂々と

コメント(7)

彦星ですよ。
男の名前は。

(´・ω・`)あぁ、彦星でしたか。。。
どうもです。。

('A`)ってか全然星見えねェ(滅

ひこぼしとかって何がなんだかわかりませんね
星多すぎて何がなんだか(ぁ

ってか僕の学校七夕のネタは少ししか出てません
ちなみに7/7が誕生日の奴がいるんです

それよりも遅れましたが
人の値段鑑定で僕は0えn(ry

>>ひこぼしとかって何がなんだかわかりませんね
>>星多すぎて何がなんだか(ぁ
ですよねですよね(爆

ちなみに僕のガッコーではほとんど七夕ネタなんで出てません。
せいぜい友人に「明日(7/7)は何の日でしょう?」と言われて答えられなかったことぐらいです(氏

>>人の値段鑑定で僕は0えn(ry
そそそれまぢですか?(爆

彦星と織姫って確実に宇宙人ですよね(ハ
<s>あ、星か</s>

電車男は見逃しましたorz
ベッドの上でボーっとしてたらいつの間にか寝てしまって、起きたのが今日の朝6時(ぁ
<s>ぐっすり寝ちゃいました☆</s>

>>トリビアではまたもや2ch発のネタが出でた
トリビアも見ませんでした。
どんなのか教えt(ry

>琥魂さん
>>電車男は見逃しましたorz
まぁ、どんまいです(氏

>>トリビアも見ませんでした。
>>どんなのか教えt(ry
え〜っと、「『こんどんじょのいこ』というと、えなりかずきが『簡単じゃないか』と言っているっぽく聞こえる」だったと思います(ぇ
http://find.2ch.net/?STR=%A4%B3%A4%F3%A4%C8%A4%F3%A4%B8%A4%E7%A4%CE%A4%A4%A4%B3&COUNT=10&TYPE=TITLE&BBS=ALL

>白道士
ひー!<S>また出たー!</S>
>>僕は人天道さんと同じ学校です(12歳)
ひー!<S>あなたガッコーだったんですかー!?(氏</S>
>>七夕といえば学校ではいつも七夕ゼリーがでるけど中学と小学校のデザートの量がいっしょだと思う
ついでにいうと、小中の給食は来穂的に同じで、量が違うだけっす(氏

皆さん初めましてー 
僕は人天道さんと同じ学校です(12歳)
人天道さんおひさー
七夕といえば学校ではいつも七夕ゼリーがでるけど中学と小学校のデザートの量がいっしょだと思う

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年7月 7日 19:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「恐るべし」です。

次の記事は「たいいくさい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。