危ない英語のテスト

| コメント(6)

今日は期末テスト2日目でした。
英語、社会、保体の3教科がありました。

まぁ、社会、保体はいたって普通だったんですが。

英語が危ない。

普通に問題はリスリング、書き問題だったんですが、
裏表印刷だったんですよ。
表が終わったんで裏返したところ・・・。

一時間目からお疲れ様でした!!以上で1学期英語期末テストは終わりです☆★☆解答用紙はすべてうめることができましたか?空白ではあまりにも寂しいので、とりあえず何か書いて、1点でも多く点数を取れるようにしてください。もったいないミスをしないように、よーくよーく見直しをしてくださいね。英語を書くときのお約束は守れているかな??分最初は大文字になってる?単語と単語の間はちゃんと開いてる?ピリオドやクエスチョンマークを忘れてない?自分だけが読める字になってない?全部確認してね。次のテストも頑張ってねん♪♪♪もう少ししたら1学期も終わって、嬉しい嬉しい夏休みだよ。ラストスパートだぁo(≧▽≦)o

何かとても先生が書いたと思えない文章が。


あ、あくまでも今はテスト週間なんで

ツッコミたいところで各自ご自分でどうぞ(氏

念のため言っておきますがコレはホントに問題用紙っすよ。
決して自作自演ではありませんので(爆

コメント(6)

ぶはあ。
見にきたら爆笑記事が有りましたね。
aho.jpg、aho2.jpg > 爆笑。(そっちか
ちなみになぜこの時間帯に居るかというと、開港記念日ってやつです。
☆とか顔文字とか、もう異常です。(失敬)
頑張ってねん♪♪>信じられませんね。
訴えてやr(略)(なぜに
文章的に中学生を舐めてるような。あ、僕は中学じゃ無いですけどね。(爆
お約束とかヤバし。
その先生の顔が見てみたいですね。

開港>開校でした。ご迷惑お掛けしまして、申し訳ありません。
ついでに、僕の担任の先生は子供達にとって余計な、クラス内新聞とやらを書いてます。
勝手に僕らの読まれたくない文章を記載したり…orz

危ない英語・・・。
人天道さんも期末テストが近いんじゃないかと。

こちらは英語で死にましたorz

顔文字イカしてますね(ぁ
明日期末が始まって英語がありますw
テストの楽しみが増えましたw(死ね

個々では初です
みんな忘れてない!?
人天道さんお久ですー
期末テストですかぁー
がんばれ(死

>クリケットさん
ぐはwwファイル名に爆笑ですかwww
>>文章的に中学生を舐めてるような。
・・・Σ(□ ̄;;)
ちなみにその先生はアレです。アレ(何が言いたい

>SPさん
>>こちらは英語で死にましたorz
ドンO(`・ω・´)oマーイ(爆
<S>ちなみに僕は87点でした(何</S>

>友さん
>>テストの楽しみが増えましたw(死ね
よかったですねww(氏
もしも同じようなことがあったらぜひご一報ください(爆

>烈風ドラゴンEXさん
おー!すっげーオヒサっす!
ちなみに期末テストは終わったんで建設予定地?の建設を頑張りたいです(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年6月28日 20:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「建設予定地?の建設難航」です。

次の記事は「テストから解放」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。