夏休み最終日

| コメント(7)

今日で夏休みも終わりですね。
交流に参加している人はポケ工、ポケメディ時代からずっと僕と同い年の人が多かったので、ぶろぐたにカキコしている人の半分以下(ぇ)が中学に進学したので、「部活ばっかりだったorz」って人が多かったんだろうなー。
とか思ってたりします。。

まぁ僕はコンブだから全然無かったけどな!(氏

だから最後の8日間は必死にCの勉強してたり。
入門書としては林晴比古という人が書いたC言語入門シリーズのビギナー編を読んでるんですが、今から第5章に入るところです。
が、そろそろ意味不明な部分が多くなってきた・・・(;´Д`)
前提知識が多杉orz、バリバリの初心者にたいして読ませる入門本としてはハードルが高い・・・。
まぁ、バリバリの初心者のために前提知識を少なくしたなスーパービギナー編も持ってるんで、明日からスーパービギナーとして出直す所存です(泣きながら


ってか、そんなことしてる場合じゃないんですよ。
始業式があった日の翌日に課題テストたるテストがあるんです。
もちろん、僕は最後の8日間、一切テスト関係の勉強はしていないので大ピンチなわけです。
60位前後を2回のテストではキープしてたけど今度という今度はやばい・・・。

こ・・・このままだと

汚名挽回だぜ・・!

コメント(7)

まあ部活は多かったですが
閉校日(学校に入れない日)や
自主トレで休みなどがあり
他の部よりは休みが多かったです
まあそのぶん試合も多かった訳ですが(ぁ

僕もいろいろあってテスト勉強してません
また結果が返ってきたら
公開しましょう(何

お久しぶりです

俺も夏休みは部活ばっかりでしたw
夏休みの練習で上手くなったかどうかは分かりませんが(何

そういや宿題終わらせて以来全然勉強してないやorz
テスト頑張ってくださいw

なんか、汚名挽回か汚名撤回かわからなく
なって検索してたらまったくHIT無し!!
名誉挽回じゃなかったっけ?
あと、検索HITに人sと同じ考えの人が・・・。
http://bankai.tm.land.to/basic/index.html
直リンスマソ (・ω・)ノ■ 菓子クウ?

ミス Σ(ーдー)ハッ
C勉はしてるけど、汚名挽回はサイト名でした。
部活は、休日以外全てでした。
(゜∀゜)アヒャってしまいそうでした

名誉挽回ですね

あと、名誉挽回だとしても
使うところが間違っt(ry

Kitaー(▼∀▼)----
とうとう学校がきてしまった・・・・。

>sprinterさん
>>まあ部活は多かったですが
>>閉校日(学校に入れない日)や
>>自主トレで休みなどがあり
>>他の部よりは休みが多かったです
>>まあそのぶん試合も多かった訳ですが(ぁ
試合かぁ〜。。コンブもタイピング競争とかがなくて残念です(爆
>>また結果が返ってきたら
>>公開しましょう(何
僕は場合によって公開しない場合はありますのでよr(ry

>蒼鎖騎さん
おひさです〜。
>>俺も夏休みは部活ばっかりでしたw
>>夏休みの練習で上手くなったかどうかは分かりませんが(何
どんまいです(氏
>>テスト頑張ってくださいw
でも期待はしないでくださいw(滅

>AQUARIUSさん
ドンO(`・ω・´)oマーイ(爆
それにしても休日以外すべてって・・・
一体何壱になるでs(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年8月31日 13:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「引越し、おすそわけ、悪臭」です。

次の記事は「始業式があったよ(日記風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。