始業式があったよ(日記風

| コメント(3)

とうとう今日から二学期orz

何か掃除から始まって体育館へいって始業式。。
退屈な表彰と話を聞きました
ちなみにコンブには“表彰”という言葉はありません(氏
ここらんじゃあタイプ大会とか無いのかねぇ...

で、始業式終わったら9月1日で防災の日でもあることから避難訓練がありました。
というか、一斉下校(氏)

('A`)あ〜、明日テストだ・・・orz

ってか、2chの某有名タブブラウザスレにとあるコテハンで参上してるんですが、「プログラマ目指してるんだぜ!」的なことを言ったらそのブラウザの作者がマジレスしたり一部の名無しが半マジレスしてくれてることに感動してます(爆

コメント(3)

2chでまじスレはなぜかうれしい・・・。(ボソ
私は、生徒会やっちゃってヤヴァイっす

僕もテストですよ・・・
しかも学年50位以内に入らなきゃ
<b>ネット禁止</b>
もうだめぽ・・・

>AQUARIUSさん
>>2chでまじスレはなぜかうれしい・・・。(ボソ
ですよねですよね!w
>>私は、生徒会やっちゃってヤヴァイっす
生徒会ですか〜。もうなっちゃった以上は必死にやってください(爆

>妖星乱舞さん
妖星乱舞さんもテストですか〜。
ってねっと禁止って・・・・
ドンO(`・ω・´)oマーイ(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年9月 1日 17:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏休み最終日」です。

次の記事は「実力テスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。