実力テスト

| コメント(6)

今日は実力テストがありました。どうやら正式名称は課題じゃなくて実力だそうです(滅
え〜っと、まぁ、想像してたよりもうまくいったと思います。
でも60位前後だと思いますが

テスト後は体育祭の種目説明。
我等が100m走者はプチ体育館正面に集合と書いてあったので、他の100m走者とともにクツ履いて正面いったら、僕等以外にクツ履いている人がおらず、正面ではなくプチ体育館内で説明をやることになってたorz
し、しかし人間は失敗を重ね頭をよくするのです!
でも凡人より頭悪いだろ?というのは禁句である。

っつーか、明日から必死にCの勉強するので出現率が減ると思いますのでよろひくおねがいします(爆
ちなみにサクーシャや住人のマジレスをデスクトップ壁紙にして、挫折しそうになったらデスクトップを凝視してやる気を起こす気です。。
やっぱ人間にはこーゆーのが必要っすよね!(何

コメント(6)

まあ順位が半分くらいならまだいい方でしょう

>しかし人間は失敗を重ね頭をよくするのです!
まあ失敗しかしてないような人となると
そうも言ってられなくなりますが

アヒャってしまって、サイサイタマーサイサイタマーです(意味不

えと、実力ではなく教科ごとにテストするみたいです。
結果よければ臨時収入もありです
>まあ失敗しかしてないような人となると
そうも言ってられなくなりますが
激しく同感
>挫折しそうになったらデスクトップを凝視してやる気を起こす気です。。
癒し系ってやつだべ(`・ω・´)ダベダベ

>sprinterさん
>>まあ順位が半分くらいならまだいい方でしょう
まぁ、そうですね(滅
>>まあ失敗しかしてないような人となると
>>そうも言ってられなくなりますが
ぐはwwまぁ、僕は失敗しかしていない人間じゃないから大丈夫です(ぇ

>AQUARIUSさん
>>アヒャってしまって、サイサイタマーサイサイタマーです(意味不
<S>かなりアヒャっているようですね。</S>
>>えと、実力ではなく教科ごとにテストするみたいです。
>>結果よければ臨時収入もありです
そうなんですか、、ガンバです。
>挫折しそうになったらデスクトップを凝視してやる気を起こす気です。。
癒し系ってやつだべ(`・ω・´)ダベダベ
癒し系・・・・ってワケでも無い気が・・・(氏

まあ失敗なんか知るかみたいな考えで
進めばいいかと(何

あ、なんか僕の卒業した小学校のホームページが
変なことに
ttp://www.hyogo-c.ed.jp/~tomiai-es/
できるだけみないd(ry
なんか僕の住所とか知られそう...

なんかプール開きとかあるしorz

「t」ぬけてますよぉ↑
今日は夏休みのやっていない宿題をやっています。
人天道sはC勉強で、こっちはリアルの勉強かハハッ(冗談になってない
あと、Cには関係ないけどこれ↓FLASHゲームがすごい
http://www12.plala.or.jp/nextframe/

どこでしょうか(ぁ
アドレスはhをつければちゃんと飛びますし
文を見てもよくわからないのですが

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年9月 2日 18:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「始業式があったよ(日記風」です。

次の記事は「入門書のスーパービギナー編読破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。