体育祭の

| コメント(4)

体育祭の全体練習がありました。。
まぁ、金曜からあったんですが。。
しかし騎馬戦の時に上半身裸になれってのは呑み込めませんが

この日、主に行われたのは大玉転がしと、ムカデ競争、長縄でした。。
大玉転がしは普通の体系(?)なんですが、2往復するんです。
1回通ったら、大玉を保ちながらカラーコーンの周りを1週回ってから列に渡すんですが、
先生達も持ったまま1週回るところがミソです。(爆
ちなみに落としそうだったけどヴァシシ先生(仮名)が必死に保ってくれたから拍手が出ましたwwww
ちなみに学年別です。
2回やったんですが、3年が2回ともビリで、教えている先生が1回負けたときに「これで負けたら3年ボウズな」とか言って、2回目も負けたら「じゃあ代表してサトウ君がボウズになります」とか言ってましたww
っつーかサトウ君って誰ww

そんで、次はムカデ。。
ムカデは今回の全体練習まででは、我々2組がチークワーク、スピード共にトップだったでしょう(ぉ
ムカデは、まずは女子がスタートして、女子がゴールしたら男子がスタートして、男子がゴールしたら先頭の人が玉いれ用の玉を先生に渡したら終わりです。それで順位がつきます。


――しかし、悲劇は起こったのです。

女子がスタート、遅れながらもゴールし、男子スタート。
もちろん、チームワークもスピードもトップ。
圧倒的なスピードで遅れを取り戻しかけ、他のクラスを抜こうとしたとき・・・!


「うわgwhrlなにをするgwsあwせdrftgyふじこlp」

転倒。

体勢を直し、またスタート。

もたもやコケる

結局ビリぐらいでゴールしたんですが、先頭の人(級長)はスッゲー足が速くてほぼ同時にゴールしたらクラスを圧倒的なスピードで追い抜き、
とりあえずビリはまぬがれました。

2回目もあったんですが、それもコケまくって、結局ビリに・・・。

( ´ー`)y─┛~~~~ 焦りこそ競技での悪魔だな。

んで、大縄。
こっちもトップクラスのレベルで、2組の優勝は決定的。。
大縄はなんとか2位と約10の差をつかて27回で勝ちましたがwww

その後は整備体操、石拾いをして掃除へ。。

いや、というかですね、足痛いんですよ。
ムカデは大して痛くないけど、大縄とか着地する瞬間激痛じゃないけど、中痛の痛みが来ますorz
特に大縄とかやった後は立ってるだけで苦痛です(滅
階段とか下りるときはアキレス腱が切れそうです(爆破

このままいくと、100

コメント(4)

ははは(何
僕らは運動会でフォークダンスをやらされますよ
ちなみに男子と女子が手を繋いで
だんだん交代していきます
なので嫌な奴ともなってしまったr(ry

あと、リレーに関しては
速さで三段階に別れるんですが
一番上に行けました 
しかも僕が第一走者
もう一つのリレーがあるんですけど
それはブロック選抜の人だけです;

僕らのクラスの人が足が遅くておまけに疲れてたみたいで人天道さんのクラスの先頭の人に抜かれてしまいました。
足の遅かったその人はかわいそうなことに攻められているような状態になっていました。もちろん僕はそんなことはしませんでしたが人天道さんはどうですか?
ムカデは僕は前の方なのですが後ろから押されるのがやだです。肩がとても痛いんですよ人天道さんは前の方でしたよね押されて痛いとゆうことはありませんか?

>ツァーレーさん
僕らは運動会でフォークダンスをやらされますよ
フォークダンスすか〜、ウチのガッコーはスタンツとかダンスが無くてよかったぁ(氏
>>なので嫌な奴ともなってしまったr(ry
どんまいです。。

>白道士さん
>>もちろん僕はそんなことはしませんでしたが人天道さんはどうですか?
んなこと言われても我が2組はんなことありませんからw(氏
>>肩がとても痛いんですよ人天道さんは前の方でしたよね押されて痛いとゆうことはありませんか?
押させるより引っ張られて困ります(爆裂

えと、体育祭はこっちの学校では、もうやりました。
大縄、むかでは2年生に負けない<b>練習</b>の成果でした。
が・・・・。本番、見事にビリ&ブービー賞獲得です。
しかも、ほとんど1年1組(私のクラス)の生で、またまた見事に敗北フオオオオォォォォォォォォォォォ!!!!
意味はな・いけれっど、ムシャクシャしたかぁらぁ
階段ン蹴って骨をおぉるぅ(実話です。友人・・・。)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年9月12日 18:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リニュろうかねぇ」です。

次の記事は「3時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。