3時間

| コメント(4)

今日は家庭科が先生の都合でなくなったので、その代わりに体育が入りました。
が、4時間目にも体育がorz
さらに6時間目もムカデと長縄の練習があるから、
実質3時間の体育があったのです('A`)

だから今日はヴァテヴァテだから8時に寝るお^^(はや


ってか、そろそろ改名すると思います(ぇ
そんときはよろしくフォォォォオオォォオオ(氏
まぁ、基本的にハンドルは変えないつもりだったけど、大人にまでなって「人天道」はキツイかなーっと・・・・w

あ、そういえばスーパーマリオブラザーズが今日で誕生20周年を迎えるようですね。。
HAPPY! MARIO 20th
ってか、今度GBmicroが出るらしいですが、これってiPodと同じような進化をしてますよね。
初期のiPod=ゲームボーイ => 現行iPod=ゲームボーイカラー => iPod nano=ゲームボーイミクロ
みたいな。


たぶんスーパーマリオ時代は任天堂がシェアNo.1で、最も有名なゲーム会社だったと思うんですが、今やSONYのプレステにかなり負けてるのが残念です。
っつーかプレステもってないんでホントにいいのか分かりません(爆
ちなみに、PS3へ期待している人は7割で、任天堂の次期ゲーム機、レボリューションを期待している人は2割ぐらいらしい。。

コメント(4)

microは正直カッコイイーーー(゜∀゜)---
あと、DSよりPSPを買うべきであった・・・・。
FF7アドベント・チルドレンがむちゃくちゃほしいです。
PS3&レボリューションはPS3が勝つと思ういます。
人sが↑で言ったように、数値でも、PS3が有効ですね(^−^;

microは格好いいですけど
いま持っているGBAで十分です(何

僕はPSPを選んでて正直良かったです
まあディスク一つしか持ってないんですが
保存の方法も任天堂の感じでなく
sonyではよくあるやつです
ちなみに本体だけで買うと
メモリー(保存するもの)が別売りでs(ry

<S>Sony製品はゲーム機じゃn(ry
PSPは欲しいですけど動画見る用なんで
後エミ(ry</S>

というわけで、ゲーム機としてなら任天堂製品が好きです(何

>アクさん(略すな)
>>microは正直カッコイイーーー(゜∀゜)---
まぁ、iPodでいうnanoですからw(ぁ
>>PS3&レボリューションはPS3が勝つと思ういます。
>>人sが↑で言ったように、数値でも、PS3が有効ですね(^−^;
SONYめ!(氏

>ツァーレーさん
>>microは格好いいですけど
>>いま持っているGBAで十分です(何
まぁ、そうですよねw(氏
nanoみたいにソフト的な進化もないし、ただ小さいってだけじゃあ・・・。
>>ちなみに本体だけで買うと
>>メモリー(保存するもの)が別売りでs(ry
工エエェェ(´д`)ェェエエ工(氏

>Embuさん
>>PSPは欲しいですけど動画見る用なんで
僕もPSP欲しいですー。
そういや、PSP持っている友人がVerうpしたらへぇボタンが押せなくなって嘆いてたなw(氏
>>というわけで、ゲーム機としてなら任天堂製品が好きです(何
はげどうですww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年9月13日 19:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「体育祭の」です。

次の記事は「体育祭まで後3日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。