体育祭まで後3日

| コメント(1)

体育祭まで後3日です。
足首痛(?)はアイスノンで冷やしまくったらだいぶ楽になったけど、
今度はムカデでコケまくってヒザを強打しまくったためにヒザが走れなくなるほど痛いですorz(泣

そんなこったで、今日は最後の全体練習がありました。

準備体操と大玉が終わったら綱引きの練習がありました。。
何か、綱引きは決められた選手がでるんですが、僕も出ることになってます。。
でも、綱引きのこと書いてるとすげー長くなるんで書くのやめときます(ぇ
まぁ、ネタに使えるものはいくつかありましたが

そして次は騎馬戦。2組と4組、1組と3組が白、赤に分かれてやります。下っ端は帽子が取られるか、くずれるかで負け、大将は崩れたら負けで、大将が死んだたら組が負けます。
そしてみんな上半身裸になります。
騎馬組んで、まずは我々1年からスタートなことになってるんです。。
が、どっちの組も特攻せず(爆
そしたら先生が行け行け言うんで、
「神風特攻隊じゃゴルァ!!!」とか叫びながら特攻。
が、
普通に敗れる(弱
いや、というっかですね、「神風隊」とか叫ぶんじゃなかったですよ(ぁ
神風特攻隊っつーと太平洋戦争(第二次世界大戦?)のときにちょうど僕ら中学生ぐらいの人たちが爆弾積んだ旧型の戦闘機にのって、アメリカに特攻して自爆するっつー、作戦の特攻部隊のことです。
(正式には「神風特別攻撃隊」らひ)

が、その特攻隊は、

一機も特攻できず、全部打ち落とされたのです。

ので、その全部打ち落とされた「特攻神風隊じゃゴルァ」とか叫んだわけですよ。
そんな激弱の特攻隊名乗ったらそりゃあ負けますよ。(ゴルァ
今度からは「白風特攻隊」を名乗らにゃらんですな(ぁ
ちなみに大将騎が崩されて我々白は負けましたorz

その後は棒取り、準備体操で練習は終わり。。
後は本番だけです('A`)


ちなみにコンブでは文化祭でやる「学級企画」っつーヤツの宣伝文書きました。。
っつーか、明日にデケーアイロン台もっていくことになってます(爆

やれやれ(何

コメント(1)

僕らは二回戦進出用の騎馬にもなってしまい
実際戦うはめに
ちなみに僕らは優勝から遠いところです(何

神風って
命を粗末にするというたとえとしてもなってるんですね
では人天道さんも命をそまt(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年9月14日 20:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3時間」です。

次の記事は「明日に文化祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。