明日に文化祭

| コメント(2)

とうとう明日に文化祭があります。
我々2組は「いろいろ体験コーナー」っつー地球に優しい工夫を凝らした体験コーナーをいくつかやります。。
んで、僕らは「紙すき」っつー牛乳パックからハガキを作るコ〜ナ〜をやります。。
今日はその準備があったわけですが、僕がハイテンションになってたときに「人天道ってそんな人だっけ?」みたいなことを言われました(今年で2回目)ギッリギリで準備終わりました。。


文化祭では学級が劇したり、我々2組のように色んなのをやったり、まぁ、文化的なことをやります(ハ
3-3は白雪姫を劇としてやるそうですが、あの名物シーンの白馬に乗った王子様が毒りんご食わされて死んでる白雪姫にキスして白雪姫が生き返るってことをやるんでしょうか(ぁ
僕としては白雪姫をやるならその名物シーンぐらいは忠実に再現してh(ry


他にゃあ落語家を呼んで、落語をやってくれるそうですが、
あれって、つまらなくても笑わないとダメなんd(ry

っつーか、その次の日には体育祭があるんですが、ヒザ痛が悪化してヤバイです。外科も今日は休みだしorz


んじゃあ、ちょっとやることがあるんで今日はこれくらいで(ぇ

コメント(2)

あぁ、とうとう明日生徒会投票日だ・・・。
なんとかなっか・・・・。
文化祭ですか、いいですねハハッ
なんかもう、元気でないです。

今日文化祭がありました。
僕的に文化祭をやるより休みの方がよかった。ちなみに文化祭は、成功だったけどあんまりおもしろくなかった。
おまけに最後に落語を聞いてみた落語の方は、結構おもしろかったけど途中からつまらなくなってきてだんだん眠く(う 睡魔が襲ってきた)こんなところでした。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年9月15日 17:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「体育祭まで後3日」です。

次の記事は「文化祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。