○| ̄|_

| コメント(7)

今日は初めてリア界で「ぼくや」と言われたわけですが、

普通に発音が違った

ことが残念だったよ☆(滅
この改名は間違いだったのかもしれない


え〜っと、、、あ〜〜う〜、、、いや、、あのですね、
他にもネタがあったはずなんですが、思い出せません(滅
思い出したら追加更新するかもしれません。。。(ぁ


追加更新:
別に思い出したネタじゃないんですが、書いておきます。
2chで知ったんですが、WinMXでMXネットワークに接続できない状態なようです。公式サイトも落ちてるようだし。
単なる障害なのか、それとも閉鎖したのか、警察が動いたのかはわかりませんけど。。
詳しくは2chで拾ったブログの記事へ。
WinMX死亡?繋がらなくなり公式サイトもダウン
記事で紹介されている公式が落ちる前に掲載されていた文章を翻訳したものが真実ならば、MXは終わりということか・・・。
どんな形にせよ、MXは復活せずに終わりそうですが・・・。
(全米レコード協会がWinMXネットワークとかを経営しているネットワーク会社に抗議文を送ったしさ)

コメント(7)

何がともあれ僕が関係してない事は確かです(ぁ
ってか発音ってどんなかんじでするんですか?
少しづつ下げていくとか

連レスすみませんが
このサイトをリンクに張りますが
よろしいでしょうか?

それって僕のことですか???
なんか、少し前に男の人が来て紙などを出してきていきなり話し始めた話の内容がよく分からないので「うん」とうなずいていたらまたなんか紙が出てきた仕方がないから書いたニックネームみたいのを書けといわれてま〜ハンドルネームにしようかなやみ結果学校で呼ばれてる「ガチャピン」と書いたそのあと男の人が「学校の人に分かっちゃうのは、やめた方がいいよ」さきにいえよ書いちまったよけせねーじゃないかどうするんだよとま〜こんな感じで話し合いが終わりに近づきそしたらなんと課題が出てしまいましたおいおいやめてくれよこっちは疲れるんだよ「てめ〜は5分で終わったかはしらね〜けどひとそれぞれだろ」課題をやるはめにこっちはやになっちまうよまったく稼ぐ方は必死かも知らないけどこっちだて事情てゆうもんがあるんだからぼくやさんはこうゆうのくる??

ぼくや↓orぼくや↑
What yuor answer?

私もきになります。

>白さん
>>それって僕のことですか???
あなたとその弟です(ぁ
ってか、後の話がよく分からないから答えようがないんですが、改行は入れた方がいいと思います(滅

>アクさん
>>ぼくや↓orぼくや↑
>>What yuor answer?
>>私もきになります。
OKOK, answer = ぼくや↓(ぁ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/22/news031.html
ITMediaの記事です。。

まじMX使えない・・・これからどうすればorz
つぅかダウンロードすることって違法なんですか?(ぁ

>ドラさん
あわあわ・・・閉鎖だったんすか・・・・。
>>つぅかダウンロードすることって違法なんですか?(ぁ
えぇ、違法です(滅
まぁ違法ファイルをDLしているんですからね・・・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年9月21日 20:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日も」です。

次の記事は「さらば、WinMX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。