今日も

| コメント(7)

HAHAHA、土曜が体育祭だったから今日も休みですー(氏
でも暇だ

っつーかリヴのリヴリーアイランド行っても何か満員っぽい。
平日でもリヴリーアイランドが満員になるほどリヴって人気になったの?(滅
何気に他の中学も土曜に体育祭でもあって今日が振り替え休日なんでしょうか(´ー` )

っつーか、昨日にノートン先生の期限が切れるから代替として
NOD32とOutpostが使えるか試してみたら使えそうなので、
Amazonで注文しましたww初めてのAmazonで興奮しますwwww(アホ
でもやっぱAmazonはいいですな。さすが世界シェアNo.1。
NOD32+Outpostが合計3107円安く買えるし、発送が速い。
っつーか、NOD32が24時間以内発送、Outpostが2日〜3日以内発送になってるのに発送予定日が28日から10月5日ってどーゆーこっちゃ(ぁ
一つずつ着ても困るんで一括で頼んだからかなぁ。。。
でもAmazonはいいよね(ダマレ

コメント(7)

僕も休みなんですがね
朝早くから兄が出かけているので
部活があったのではないのかと心配しております(何

リヴリーアイランドって透明化でしたよね(ぁ

僕もAmazonで本を4冊頼んだら10日くらいかかりましたw
でもAmazonサイコーですw

僕はまだ体育祭の疲れがまだとれてません
そういえば改名したそうですなぼくやさん
僕はお母さんの実家に行っててしりませんでした。あらためて「おめでとうございます」明日からまた学校が始まってしまいますなぼくやさん二日だけ行くのはやだな〜と思うのは僕だけでしょうか?皆さんはどうですかね〜

>ツァーレーさん
>>僕も休みなんですがね
ぐはwそうなんすか〜。。
>>朝早くから兄が出かけているので
>>部活があったのではないのかと心配しております(何
アワアワ、、まぁあったとしてもどんm(ry

>ドラさん
>>リヴリーアイランドって透明化でしたよね(ぁ
えwそうだったんすか?(氏
>>僕もAmazonで本を4冊頼んだら10日くらいかかりましたw
>>でもAmazonサイコーですw
ですよねwww

>白さん
>>僕はお母さんの実家に行っててしりませんでした。
3日間だけなのに大変ですな。
>>二日だけ行くのはやだな〜と思うのは僕だけでしょうか?皆さんはどうですかね〜
僕もそう思います(爆

3連休の後の2日を休みにしてほしい欲望が出てきます(何
朝練とかがあるのはいいんですが...
授業の1つでフォークダンスのテストが入ってるんで
今度は前言ってたいやな人と踊る可能性g(ry

透明化ですよw
そういえばリヴリーアンケートだかがポップアップで出ています。

New Dora's Blogは
http://w1.makko.biz/~dors/
に移転しました。変更お願いします。。

>ツァーレー
>>授業の1つでフォークダンスのテストが入ってるんで
>>今度は前言ってたいやな人と踊る可能性g(ry
ぐはwドンO(`・ω・´)oマーイです(ぁ

>ドラさん
>>透明化ですよw
そうだったんすか〜。。
>>そういえばリヴリーアンケートだかがポップアップで出ています。
っつーかいい加減ポップアップという告知はやめてほしいですな。。
>>移転しました。変更お願いします。。
設置型ブログキタ━(゚∀゚)━ッ!!!
変更了解です。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年9月20日 10:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ノートン先生がそろそろ引退」です。

次の記事は「○| ̄|_」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。