愉快な先生たち Part1

| コメント(3)

今日は掲示板で募集したゆかいな先生の半分を掲載します。。
残りは後日。。

【うちはハヤトさんからのお話】
愉快ってなんですか(氏

消防の時の先生、、
女の先生なんですが、
黒板に線を引く時、、

ぴろろろろん

とか言ってました(ぶ
思わずクラスの約70%爆笑(氏
あとの約30%はどうなったとか聞かないでください(ぇ

[コメント:よりによって「ぴろろろろん」とはww(ぁ]

【AQUARIUSさんからのお話】
えと、実話です。(いきなりナニ?
4年生の時、国語の授業をすると、
先<>公生がいきなり問題をだしてきました。
そんで、誰も答えられませんでした。
がそのとき!!!
ある男子※(通称コゲピー)が手を上げました。
すると・・・・・・。


アーモンドチョコレートください!!!!

教室中が、大爆笑・・・・・。
あっというまに沈静化、いい思い出です。
[コメント:アーモンドチョコより何故その男子の通称がコゲピーなのかが気になります(爆]

まだまだ愉快な先生のお話を募集してますよー(ぁ

で、進行状況(ぁ

理科:100%(終わった)
国語:100%(終わった)
英語:100%(終わった)
数学:2%(全然やってない)
音楽:99%(まさかの答え紛失こたえ だれか たのむ
社会:100%(終わった)

とまぁ、問題は数学と音楽なわけですが、がんばります(ぁ
音楽の答えも必死になって探します(ぁ

コメント(3)

ぼくやさん僕のでよかったら貸しますよ。
僕も一瞬無くしたと思ったら教科書に挟まっていました。なかったら明日にでもかしましょうか?僕は終わったのでつかってください。

えと、黒いから以上!(ぇ

>白道士
>>ぼくやさん僕のでよかったら貸しますよ。
>>僕も一瞬無くしたと思ったら教科書に挟まっていました。なかったら明日にでもかしましょうか?僕は終わったのでつかってください。
かしてクレ('A`)クレ(氏

>アクさん
>>えと、黒いから以上!(ぇ
よくわかんないけど了解!(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年10月10日 17:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「進行状況」です。

次の記事は「愉快な先生たち Part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。