愉快な先生たち Part2

| コメント(6)

MSNメッセンジャーはじめてみました。。
アドは
bokuya◆gmail.com
「◆」は「@」に変えてください
なのでメッセンジャーな方はぜひ(滅
さっき少し話してみたけどやっぱ面白いっすw
やってない方もやってみましょう!(滅
そうでないと僕がヒマに

んで、今日は愉快な先生たちのPart2。

【ももまりさんのお話】
5、6年の時の担任が
「家庭科で使う石はかてーか?」とか言ってました…。
クラスのほとんどがしらけたのに私だけ爆笑してました。実話。
[コメント:そもそも家庭科で石なんて使うのでしょうかw]

【SPさんのお話(前半)】
中学生になってからの話ですが、
中学1年生(一年前)のときに社会科の先生が自分の昔話を始めました。
ここに来る前にソフトボールの監督(現野球部監督)をやっていた先生。
審判をやっていましたが、ファールボールが鼻に直撃・・・。
マスクしてないので結構痛がっていた様子。
そのとき先生からの視点では結構遅く見えたらしいのですがよけない。。
で、心配してみんな先生のところに集まってきましたが、みんな目をまん丸にしてい見ています。

なんと先生の鼻が横にずれているではありませんか!

そこで先生は自分で鼻を元の位置に戻しました。
すると鼻血がナイアガラの滝のごとく一気に流れ出ました・・・。
[コメント:鼻が横にズレるとはww]

2つ目。
その社会科の先生が高校球児時代のころ、交差点ですぐそこに横断歩道があるのにそのまま道路に飛び出してしまいます。
そこへ車が一台。なぜか車に立ち向かう先生。ベタッとくっつく。するとその車の運転している人がギャァァァァ!!といわんばかりにすごい形相に。負けじと先生もすごい形相をしました。
車は電柱にぶつかり、先生はその反動で思いっきり吹っ飛ばされました。
・・・当然救急車がきます。
病院で野球がやりたくてうずうずしていた先生は練習したいことからとんでもないことを思いつきました。
なんとバーベルなどですごい練習をしています。
骨折しながらベッドの上ですごい練習をしています・・・。
そこに看護さんが来てすごい悲鳴を上げたので院長がやってきました。
当然怒られます。。
[コメント:すごい練習をしたとこじゃなくて負けじと先生もものすごい形相をしたのに笑ww]

今日は以上ですー。
とりあえずまだ募集しているので、愉快な先生のお話がありましたらどうぞ〜。。
掲載は明日で最後です!(滅


ちなみに進行状況は数学以外は全部終わって数学が30%ぐらい終わったとこです('A`)
数学範囲HIREEEEEEE!!!

コメント(6)

MSNメッセンジャー登録してるんで、
アドです。shota0926○msn.com※○を@に

リスト追加しておきましたw

どの学校にも面白い先生はいるんですね(何

俺もMSNメッセやってますので登録してください(氏

アドは
chainknight◎hotmail.co.jp
です。(◎を@に)

>蒼鎖騎さん
>>どの学校にも面白い先生はいるんですね(何
そうですよねw(滅
MSNメッセ登録しましたww

いやはや、
来るたびにお久しぶりになっているmkです。
というよりはただのROMですが(何

おぉ、
ぼくやさんもメッセ始めましたかw
僕も稀にですがやっているので是非おねがいします。。
rapurapu3@hotmail.com
(@を半角にしてください)

登録しておきましたw(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年10月11日 19:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「愉快な先生たち Part1」です。

次の記事は「第5世代iPod発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。