マラソン

| コメント(7)

今日の給食の時に学年主任の先生から聞いたお話。


冬のマラソンが近くなったらコンブだろうがアート部だろうか吹奏楽部だろうがなんだろうが全部の部活内容は

走 る 。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁ.........(奈落の落とし穴へ

運動場に全部が集結して走ったらすごいことになるだろうね(ぁ
っつーか、引退した3年は対象外なんでしょうか(滅


ちなみにウチのガッコーでは男子4キロぐらい、女子3キロぐらい、最後の1キロぐらいは砂浜。
というものです(ぁ
あぁ、そういや6時とか7時とか早朝からやるって聞いたことが内容なあるような。。。


いや、それより僕は体育の時に先生が
「次は、、柔道の後に・・・・」(後はよく覚えてない)
って体育授業の内容に「柔道」があるっぽいことが気になりますorz
柔道って・・・・。
っつーか体育の教科書見たら表紙にヤワラちゃんが出てた上に「柔道」という項目があったからマヂなようです。。
まさか体育で柔道やるなんて誰も想定してなかっただろうなww

世の中何があるか分からんもんです。。

コメント(7)

走るの嫌ァァァァァ(何

柔道でケガしないようにネ☆(ハ

>>走るの嫌ァァァァァ(何
モチロンデェ(ry
>>柔道でケガしないようにネ☆(ハ
ハイ☆(滅

僕も柔道の話を聞きました。
なんか体育のの途中で怒られていたときに「ちゃんとやらないと柔道の方にいくよそれでもいいの」とか言ってた気がする
でも部活動で走るなんてこと聞いたことないその話はほんとうなんですかぼくやさん

ぼくやさん男子5キロ女子4キロて書いてありましたよ。

吹奏楽は肺活力をあげるためにマラソンする学校が多いけど
コンブとかアートが走るのは初耳です(・ω・;)
ウチの学校で柔道やったらみんな喧嘩に使って終わりそうです。ハハハハ(誰
柔道もマラソンもがんばれです(`・ω・´)

あ、柔道・・・。=喧嘩(ぇ?
えと、家の学校でも吹奏楽部は走りまくってます。
墓には、その他の運動部よりのすごい人がいます。おrz

>白さん
>>ぼくやさん男子5キロ女子4キロて書いてありましたよ。
('A`)・・・・・。

>ももまりさん
>>吹奏楽は肺活力をあげるためにマラソンする学校が多いけど
>>コンブとかアートが走るのは初耳です(・ω・;)
まぁ、マラソン前ですから(ぁ
>>ウチの学校で柔道やったらみんな喧嘩に使って終わりそうです。ハハハハ(誰
>>柔道もマラソンもがんばれです(`・ω・´)
(`・ω・´)ハイ(ぁ

>アクさん
>>えと、家の学校でも吹奏楽部は走りまくってます。
でも僕は吹奏楽部が走ってるとこ見たことありません(爆
>>墓には、その他の運動部よりのすごい人がいます。おrz
ハ、墓?(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年10月 4日 19:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Yahoo! JAPANの検索がリニューアル」です。

次の記事は「中間テスト週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。