中間テスト週間

| コメント(3)

寒くなり、冬服を身にまとった黒い人がだいぶ増えた今日この頃ですが、

今日から


中間テスト週間


なんですよorz
今回の中間テスト、提出せねばならないワーク系のやる範囲が物凄く広く、PCで遊んでる場合じゃないんです。

なので、1週間はまともな更新ができません。。○| ̄|_
せっかく今日はいいネタを見つけたんですが・・・・。

なので、皆さんからネタを1週間募集します。
お題は「愉快な先生」です(ぁ
僕の学校でいう学年主任みたいな先生のことです(滅
ネタは掲示板のスレで受け付けます。。
くれぐれも僕の二の舞にならないように匿名でお書き込みください
そういやその学年主任の先生がまたギャグ言ってたんで、週間終わったら書いとくかもしれません。。(氏

んじゃあ、また来週〜(ぇ

コメント(3)

じゃ、また来週〜〜(ぁ

あぅ〜
今度の金曜に中間だぁ〜・・・。

>うちはさん
でも来週じゃなくても参上します(滅

>アクさん
僕らんとこも金曜です。。(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年10月 6日 16:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マラソン」です。

次の記事は「進行状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。