授業参観と学保

| コメント(1)

今日は授業参観と学校保健委員会がありました。
内容は書きません(ぇ


そんなことで、リヴリーアイランドはハロウィンイベントが開催されるも相変わらずの重さで非常に不愉快です。
不愉快すぎで参観と学保のことなんてかいてられません(爆
っつーか、Lv37あったのにLv27に戻ってやがる・・・。
初代どっぐぅも死に、巻き戻され、重く、曾根の管理怠慢・・・・。
もうリヴリーとかやってらんね。

だから僕はバルビレッジをメインします(氏
バルビレッジ(略して「バルビ」らしい)はイベントとかはなく、ヒトもたくさんおらず、お金とかもなく、ものすごくマターリした世界で、リヴとはえらい違いです。
リヴはイベントがるけど、そのたびに重くなって、ヒトもたくさん、お金もあって、忙しいたらありゃしない。
なのでリヴラーの皆さん!いまこそバルビに移行するときです!(氏

というか最近ネタがつまらなくてごめんなさい(何
こっちも切羽詰ってんだ(ぇ

コメント(1)

「Firefox」を使ってるんですが、ブラウザ変えて「Mozilla」にすると少し軽くなります(ぁ

リヴは捨てたくないです(ぁ
こういうときは、人を少なくすれば・・・!(謎
リヴリー、マターリしたいですね。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年10月24日 18:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バルビレッジ」です。

次の記事は「バルビ正式オープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。