バルビ正式オープン

| コメント(10)

今日から合唱の朝練が始まりました。
7時40分登校だからいつもより20分早く行動しないといけないから眠いです(何
ちなみに僕らが歌う曲は「青春の1ページ」。


で、今日からバルビレッジが正式オープンするわけですが、
リヴリーのように数年後は荒れまくりそうです。
なぜなら
正式オープンより
・フリーメールによる登録が可能になるから
・招待制がなくなって、オープン登録になるから
です。
なんでこんなこと知ってるかっていうと、この前
「なんでフリメ使えないの?不便じゃん。」
って旨で問い合わせをしたからです。。

うー、「毎日忙しく暮らしているなら、この村でゆっくり暮らそう。」というコンセプトのもとにやっているのに
ヒトが流れ込んできたらのんびりなんか暮らせねぇorz
今までは招待制だったから、これまでのβテストに応募して当選した人、当選した人の友達、先行登録に応募して当選した人、その人の友達・・・。
みたいな感じで変人が流れ込んでくることはなかったけど、
オープン登録になったら変人が流れ込んできそうorz
あ〜、荒れないことを祈ります(爆


で、今正式オープンのメンテ中だったりするんですよね。
どうなっているか楽しみなもんです。。


ついき>正式オープンキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!
変人が流れ込まないことを祈る(滅

コメント(10)

バルビはじめました〜
ツバメにしようか迷ったんですが、カワセミにしましたよ
Oのキューブ見つけました(朝来
ではでは〜

おwはじめましたかw
僕は1143-1004に住んでるんでよろしくお願いします(何

こんちゃ、えとビルバやりません(ぇ?

最近、テニ部やめて、陸上競技部にはいる予定です。
で、体験(じゃない)に行ってきて、腹筋が死にそう・・・・。
あと、届けだしてないひとは、陸上部じゃなくて
陸上愛好家になってしまう、ちなみに2年生の先輩に
まだ、入部届けをだしてないという、伝説&武勇伝を増やしています。

俺も合唱の朝練がありました。
7時15分集合だったので、結局6時に起きなきゃいけないので、かなりつらい(,, ゚×゚)

僕も合唱の朝練があります。
しかし1度も行ってません(氏
なんか熱血の奴らから反感買ってますw

何処言っても一つも荒れてないところはないでしょう
そういう系のものではトラブルなんて付きものだと思います

AQUARIUSさん
陸上は慣れればだいぶいいです
ってか男子テニスあるんでねすね

あ、テストかえってきましたので結果書きます
数学89   英語85
国語82   社会70
理科70   合計396
です
もうこの結果に鬱ですorz

>アクさん
>>こんちゃ、えとビルバやりません(ぇ?
ぐはwそうっすかw

>>最近、テニ部やめて、陸上競技部にはいる予定です。
>>あと、届けだしてないひとは、陸上部じゃなくて
>>陸上愛好家になってしまう、ちなみに2年生の先輩に
陸上愛好家ですかw

>ARUKAさん
>>俺も合唱の朝練がありました。
>>7時15分集合だったので、結局6時に起きなきゃいけないので、かなりつらい(,, ゚×゚)
15分・・・じゃあ僕らより5分早く行動しないといけないわけですね(滅

>ツァーレーさん
>>何処言っても一つも荒れてないところはないでしょう
>>そういう系のものではトラブルなんて付きものだと思います
まぁバルビの世界は誰でもアイテム持っていけるからユーザーが増えたら・・・((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
>>あ、テストかえってきましたので結果書きます
〜〜〜
>>もうこの結果に鬱ですorz
396・・・僕だったらこの結果に満足です(氏

お久しぶりです。
俺もやってますよー。
最近やり始めたばっかりでw
カワセミ村の1140-1118にすんでいます。
どうぞよろしくw

今度そっちの家に行ってみますね(遠いけど

今ぼくやさんの家に行って来ましたが、すごいw
俺はあの変な宝石を集めていますw

<s>家って持ち運べないw</s>

いつかお会いしましょうねw

おwすまたさんもやってますかw
後々家にオジャマするかもしれません(氏
>>今ぼくやさんの家に行って来ましたが、すごいw
でもあれって他の人が作った庭に家をおいt(ry
>>いつかお会いしましょうねw
ハイwww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年10月25日 16:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「授業参観と学保」です。

次の記事は「YAABEEEEE!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。