YAABEEEEE!

| コメント(5)

何か、明日は総合の発表会があるらしい。
まとめ新聞をやらを作ってたりするんですが、今日で時間も終わったんですが、
未だにペン書き中(氏
そもそも総合のために普通の科目の時間を削っているから学力が低下するんだ。
総合なんて消えてしまえ!(氏

ちなみに一番嫌いな科目は「総合」です。(ぁ
それより、1組が明日に我等が2組の青春の1ページを聴きに来るとのことで、ヤバイです。(自爆
っつーか今のところ2組が一番合唱ヘタな気がする・・・orz
誰か合唱コンとかで「青春の1ページ」を歌った経験のある方がいらっしゃいましたらコツを教えてください(滅
いや、ホントまじでお願いします(爆

ちなみに明日は今まで溜め込んだ「愉快な先生」を載せる予定です(ぉ
でもね、最近先生ギャグ言いすぎだと僕は思うんです(氏

コメント(5)

へぇもう発表の時期ですか。σ(゚∀゚)の学校では年が明けてから発表だったと思います。(タブン
確か去年は水について調べて、メンドクサイので、HPビルダーで全て作って発表しました。

へぇ(ぁ
俺は総合の発表は嫌いです。
調べるのとか、作るのとか、まんどくせ

リヴリーやばいっすよ(ぁ

>ARUKAさん
年明けですかー、、これまた遠いですなぁ。
>>確か去年は水について調べて、メンドクサイので、HPビルダーで全て作って発表しました。
ぐはwwビルダーっすかw

>うちはさん
>>調べるのとか、作るのとか、まんどくせ
ですよね、ですよね!(氏
>>リヴリーやばいっすよ(ぁ
おっと危ない(爆殺

こんちゃ、今清掃工場についてかかされてます。
調べるのとか、作るのとか、まんどくせ(パクルナ!
まぁ、勝手に指名され学級委員という役柄に・・・・。
(゜д゜)ウゼー

清掃工場・・・清掃ですか。どんまいです(氏
っつーことは清掃工場からアクセスしてるんですか!?(爆
>>調べるのとか、作るのとか、まんどくせ(パクルナ!
ですよね、ですy(ry
>>まぁ、勝手に指名され学級委員という役柄に・・・・。
じゃあせっかくだからクラスを支配しちゃいましょう(ゴラ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年10月26日 19:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バルビ正式オープン」です。

次の記事は「愉快な先生たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。