ボタン

| コメント(4)

今日はボタンにまつわるお話を(ぁ


ボタンにまつわるお話その1:
昨日かおとといに総合の時に調べたユニバーサルデザインをクラスで最初に発表することになった。
クラスの約40名の前に立ってごく普通に発表するわけだが、
その時に第二ボタン外してたっぽい(爆滅
(発覚は発表後の友人の指摘より。発表後席に帰るときや指摘される時ボタン外し魔に外されたことなかったので、発表中もボタン外してたことになる)

ボタンにまつわるお話その2:
僕は列の最後にいるから、よく何かを回収する。
今日も普通にプリントを回収してきて、先生に渡したのだが、
その時に第一ボタン外してたっぽい(爆氏
(発覚は回収後の友人の指摘より。席に帰るときや指摘される時ボタン外し魔に外されたことなかったので、発表中もボタン外してたことになる)

全国の男子中学生もボタンには注意しようね☆(氏

コメント(4)

ワロス(ぁ
やっぱり人生ってもんは色んなことが起こるんですね(爆

特に今日は合唱コンが終わりみんな気が緩んでいたのでいろんなことがいっぱいありましあた(氏

自分女子ですが、パータイも面倒ですよ。
よく結び目がとれて、何回も結び直さないといけないんです。...性別暴露☆

>>よく結び目がとれて、何回も結び直さないといけないんです。...性別暴露☆
へぇ、、そうなんすか(ぁ
っつーか性別なら名前みりゃあだいたい分かりますがな(´・ω・`)(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年11月18日 18:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「合唱コン」です。

次の記事は「[お蔵入りネタ]iPod mi・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。