[お蔵入りネタ]iPod mi・・・?

| コメント(5)

今日は、ネタは発見したけどカキコする時期を逃したがためにお蔵入りとなったネタを書きます(氏

--------------------------------------------------------------
iPod miniの後継iPodとなる革命的なiPod nanoが発表されたのは記憶に新しいところ。
各ニュースサイトもこぞってこのニュースを取り上げましたが、
Yahoo!の記事は詳しく、特にiPod miniと比べられていました。

▼それがその記事の一部▼

ん?


致命的な人的ミスキタ━(゚∀゚)━ッ!!!

iPod miniとiPod nanoが詳しく比較される場面において、miniとnanoという単語が大量に現れる中、出現したmino
きっとこの記事を編集した記者は「mini」と書きたかったのだろうが、「nano」が大量に現れたため、ついそのノリでiとoを伐ち間違えたのでしょう。


っつーか、iPod minoって
みのもんた特別仕様モデルiPod
みたいで気持ち悪そうですね(氏
きっと茶色のiPodな感じでしょうな
--------------------------------------------------------------

以上、お蔵入りとなったネタでした〜(氏

コメント(5)

俺はニュースサイトはあまり行かないのですが、

確かに気持ちが悪そう へ(へ´∀`)へ

それでこの後その記事は修正されたのですか?

おはようございます!

朝にipodを起動するとみのもんたが出てきて
「おはようございます」
といいながら朝ズバッ!が放送されていたり、
昼には
「こんにちは」
といいながらおもいッきりテレビがやっていたり、
夜には
「残念ッ!」
といきなりミリオネアしてたり。。
まぁ、テレビがやっているということで。


ミリオネアを時々見てますが、
みのが『ニヤニヤ』し始めたら大抵の場合は「残念ッ!」という構えをしている証拠です。
心の中では、
(アー、間違えてるよ、君w)
見たいな感じかも・・・。(ぇ

>ARUKAさん
>>俺はニュースサイトはあまり行かないのですが、
>>確かに気持ちが悪そう へ(へ´∀`)へ
>>それでこの後その記事は修正されたのですか?
発見後以来全然見てないんでわかんないです(氏
でもあのYahoo!のことだから修正されたとは思いますが。。。

>SPさん
>>朝にipodを起動するとみのもんたが出てきて
(ry
>>まぁ、テレビがやっているということで。
ぐはww何か究極のiPodって感じですね(滅
<S>僕は朝ズバもおもいっきりもミリオネアも見ませんが(爆滅</S>
>>みのが『ニヤニヤ』し始めたら大抵の場合は「残念ッ!」という構えをしている証拠です。
えwまじすかww
じゃあ今度ミリオネア見て注意深く見てみることにします(爆

みのさんモデルは...いらないです。
でも「mino」の「m」と「n」を入れ替えて
 「nimo」ならいいかも。
映画であった「ファインディング・ニモ」
みたいで(笑)
スペル違うけど(爆)
    (「nimo」じゃなくて「nemo」)

>>でも「mino」の「m」と「n」を入れ替えて
>> 「nimo」ならいいかも。
>>映画であった「ファインディング・ニモ」
>>みたいで(笑)
iPod nimo...iPod minoが茶色ならiPod nimoはオレンジなんでしょうな(氏
>>(「nimo」じゃなくて「nemo」)
へぇ、、あれってスペル「ネモ(nemo)」だったんすか(爆殺

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年11月19日 20:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ボタン」です。

次の記事は「期末テスト目前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。