期末テスト目前

何だか明日に期末テスト範囲が発表されるそうなので、明日から期末テスト週間開始っぽいです。。

今週間もワーク処理だけで終わってしまいそうな雰囲気です(氏

っつーか、 >バルビにインしてみたら今日も車×4台とタイル×1枚(?)が家の中におかれてましたorz
車はコンボ済みでタイルはコンボしてなかったけど、「TILE」で少なかったのでコンボしてどかしました。。
今回は家のドアの付近に置かれていたから移動して持ち上げ対象にしようとしたら家の外へ出たりと、だいぶ苦戦しましたが、なんとかどけれましたorz
ドア付近に配置してどかせにくくするというだんだん手口が悪化してますな(滅
・・・ちなみにタイルとか、マットとかは名前がよほど長くない限り、
持つと名前が隠れてしまい、もしも鉢合わせしても名前は知られないようにできるので、よくドロボウとかには利用されるらしいです。
前回と今回で置かれた車、冷蔵庫、SILO、タイルは全部名前が隠れるもの。
う〜、ドロボーよりかはマシだけどウゼーのぅ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年11月20日 20:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「[お蔵入りネタ]iPod mi・・・?」です。

次の記事は「第四ボタンが取れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。