第四ボタンが取れる

| コメント(4)

いやー、何かね。
第四ボタンが取れました(氏
ボタン外し魔に襲われたせいで(滅

学ランにはそのボタンを外すと何とかの意味なるってのはかれこれ有名なお話ですが、
第四ボタンって何の意味なんでしょうか?(ぇ
第一、第二、第三あたりまでは知ってますが、第四、第五は知らんのです。
いや、そもそも「取れた」で「外す(外れた)」の意味が適応されているかどうかが問題なですが(滅

今日は以上っす(ぇ
何だか今日から事実上のテスト週間っぽいのでアレなんですよ。
ちなみに「忙しい」って言葉はあんまり使いたくないですね(ぇ
「忙」って「心が亡ぶ」って書くし。
テストが近いのに心が亡んじゃあ困りますからな(爆

コメント(4)

文字道理しd・・・・。(テヘッ
中間は、ヤヴァイのよ今は遊戯王の
収集で忙しくて、それとそれと
ラチェクラの4thが販売開始するし
ゲーム攻略が忙しくて・・・・。

ヴッチャケ、私の辞書には遊ぶが太字で入ってます(あと、マーカーでで・・・。

第四ボタンはアレですね。アレ(謎
ぶっちゃけなんていうかそうですそれです(伝わってない
ちなみに俺の手元には小さいボタンと大きい一つずつ有ります(爆
いや買ったんじゃなくて拾ったんでs(ry

「忙」が心と亡…それは考えてませんでした(ぁ
俺の心はズタズタです(謎

僕もボタンが取れてしまいました。学ランの右手が全部左手が一つとれてしまいました。 僕は手についているボタン?らしきものはいらないと思いますね〜どう思いますか??

>アクさん
>>文字道理しd・・・・。(テヘッ
>>中間は、ヤヴァイのよ今は遊戯王の
>>収集で忙しくて、それとそれと
>>ラチェクラの4thが販売開始するし
>>ゲーム攻略が忙しくて・・・・。
だいぶ心が(ry
>>ヴッチャケ、私の辞書には遊ぶが太字で入ってます(あと、マーカーでで・・・。
(ノ∀`)アチャー(ぁ

>霙さん
>>第四ボタンはアレですね。アレ(謎
>>ぶっちゃけなんていうかそうですそれです(伝わってない
あー、アレですか。アレ(爆
なんかもう相当ヤバイっすね(爆死

>白さん
>>僕もボタンが取れてしまいました。学ランの右手が全部左手が一つとれてしまいました。 僕は手についているボタン?らしきものはいらないと思いますね〜どう思いますか??
まぁ、いいじゃないっすか(ぇ
あと、適度に改行は入れたほうがいいと思います(コラ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年11月21日 17:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「期末テスト目前」です。

次の記事は「勤労」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。