ピーンチ

| コメント(4)

勤労感謝の日なのにテスト週間中ですが、あんま勉強してません(氏
まあ、英語だけは終わらせましたけど、他は全然手つけてません(自爆

いや、そんなことより、次の日の連絡などを書く連絡帳っぽい「あゆみ」と筆箱を学校に忘れピンチなのですorz
記憶を辿ってみても保体と国語と総合×2の4時間しか覚えてないのでピンチです。
時間割とかも全て「あゆみ」に記されているため、全く情報が手に入らないのです。
で、同校の連中が数名来ているここ使って「Help me!」とか叫んで情報を手に入れようとしても2組の連中は来てないという悲しい現実が僕を襲います(なきながら


みんなも気をつけよう☆(滅

コメント(4)

私の連絡帳っぽいものは
「足あと」です。

先日筆箱の中身をリニューアルしたのですがそれの費用が2000円を超えました。(シャーペンを計算しないで買ったため)

>>「足あと」です。
僕のガッコーでも「あしあと」はあります(ぇ
テストの記録ですが(ぁ
>>先日筆箱の中身をリニューアルしたのですがそれの費用が2000円を超えました。(シャーペンを計算しないで買ったため)
うわー、大規模なリニュですね(ぁ
<S>幾つかそのシャーペンくだs(ry</S>

自分の連絡帳は「(NEW)ライフ」です。
なぜNEWかって?前にも違ったライフがありましたから。。

ライフ・・・なんかその(ry
NEWを()で囲んでいるところがミソですね(ぇ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年11月23日 14:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「勤労」です。

次の記事は「白髪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。