白髪

| コメント(5)

昨日、連絡帳っぽい「あゆみ」を忘れてピンチでしたが、何とか思い出してちゃんと用具もっていけました。。
まぁ、記憶力には自信ありますからね!(何

っつーか、白髪がありました(爆滅
もちろん僕のアタマに(泣きながら
友人に発見され、抜かれたら銀に輝く毛が。
とはいっても、ノートとか白い紙の上に置くとうっすらと黒く着色されてるのが分かりますがね。。
それ以外のところで見ると何故か完全に白髪ですが


で、でも「若白髪は幸せの元」って言うからきっと将来は幸せになると信じてこの事実を乗り越えたいと思います!
白髪の度合いが中途半端なので中途半端な幸せを掴みそうですが(滅

みんなも気をつけよう☆(ぇ

コメント(5)

うちのクラスの先生は、頭がいい人には白髪があるといっていました。!!
僕夏休みの時部屋の掃除をしたらあゆみがどっかにいてしまいました。
探しているのですがなかなか見つからないんです。三組の山ぐったん引っ越したのになぜかまだうちの学校にいるのですがどうしたのでしょうかね〜

氏、氏羅我!!(当て字氏
中途半端な幸せといえば、この前道端に10円玉落ちてました(氏
てか、前ブラウザブックマークの「Yahoo!JAPAN」のアイコンが日テレになってたんですが、
なんか「ぶろぐた。」のアイコンがLivlyIslndになってます(氏

>白さん
>>うちのクラスの先生は、頭がいい人には白髪があるといっていました。!!
でも、中途半端な白髪だから僕は50位前後なんですね(ぁ

>うちはさん
>>なんか「ぶろぐた。」のアイコンがLivlyIslndになってます(氏
いや、実はLivly Islandのアイコンにしたんですよ。
・・・・・もちろんウソです(コラ

て、今度は一瞬だけリヴのアイコンがgooになってました(氏
これも幸運かな(ぇ

若白髪があれば将来金持ちになるとかならないとか。そんな話がありましたな。。

ちなみに、自分のお気に入りの「リンク」というフォルダを消すと、削除したはずなのにまた復活してくるという恐ろしいフォルダがあります。。
フォルダくん、おちょくっているのですか?(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年11月24日 16:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ピーンチ」です。

次の記事は「期末テストてらやばす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。