今年も後3日だよ!

| コメント(6)

いやー、何かもうとうとう今年も後3日となりましたね。
僕は今年中に宿題終わらせて来年の休み10日分は思いっきり遊ぶぞー。
とか思ってましたが、ワーク5冊のうち2冊しか終わってません(ぶ
今、数学進めてますが、半分ぐらいしか行ってないので今年中に終わりそうにありません(滅

それにしても、来年は楽しみです(ぇ
MSのWindowsからは開発スケジュール重視の開発で月日が経つごとに搭載予定だった新機能が削られ、魅力がほとんど無くなったWindows Vistaが投入され、
AppleのMac OSXかはらMac最後のファンクションキー「F13」を埋める新機能が何になるのか楽しみな
Mac OS X 10.5 "Leopard"が投入されるうえ、Macの全ラインナップのCPUがPowerPCからIntel系のCPUに移行され、
Intelからはより高速で、省電力となった次世代CPUが投入されます。

まぁ、今年、来年のことは大晦日にでも書こうと思います。


では僕は宿題をすすめねばならんのでこれで(ぇ

コメント(6)

早いですねぇ。1年。
年取ったせいでしょうか(ぁ

宿題ですかぁ
俺も今年中にしようと思ってたんですが、まったくやってません(ぁ
少なくとも、冬休みに入ってからは1回も手をつけてないです(ぁ
でも冬休み前に英語を2ページ終わらせました。<s>それだけです</s>
なーんか、最終日に近づかないとやる気が出ないんですねぇ。<s>多分書初めも最終日です</s>
がんばります
では

こっそり復活(´・ω・`)

こっちも宿題たんまりで今年はスキーいけない
かもしれない・・・lllorz

宿題は全く進まず。。
まだワーク3冊しか終わってません(つ△`)
数学はあと3ページぐらいですが、国語は4単元までしか終わってません・・・・・。

<>んちゃ!アラレだよ</>orz
最近気づいんたんですけど、
「orz」って「OTL」は同類らいしぃ(ェ?オレだけ?
宿題はなんとかなりそうですが、
年賀がヤヴァイです。全然書いてません^^;

俺も宿題まだですよw
書初めが一番面倒ですね

Windows Vistaは発表当時すごい期待していましたが、今は興味無くしました(朝来

>琥魂さん
>>早いですねぇ。1年。
>>年取ったせいでしょうか(ぁ
ぐはwwちょwwww
>>少なくとも、冬休みに入ってからは1回も手をつけてないです(ぁ
>>でも冬休み前に英語を2ページ終わらせました。<s>それだけです</s>
(ノ∀`)アチャー
>>なーんか、最終日に近づかないとやる気が出ないんですねぇ。<s>多分書初めも最終日です</s>
ですよねぇ(コラ
>>がんばります
がんばです

>妖星乱舞さん
復活おめですw
>>こっちも宿題たんまりで今年はスキーいけない
>>かもしれない・・・lllorz
どんまいです(滅

>岡野さん
>>宿題は全く進まず。。
>>まだワーク3冊しか終わってません(つ△`)
僕は2.6冊しか終わってません(滅
>>数学はあと3ページぐらいですが、国語は4単元までしか終わってません・・・・・。
せいぜいがんばです(コラ

>アクさん
>>「orz」って「OTL」は同類らいしぃ(ェ?オレだけ?
「○| ̄|_」も同類です(爆殺
>>宿題はなんとかなりそうですが、
>>年賀がヤヴァイです。全然書いてません^^;
アーッ!!!!僕も全然書いてないです・・・orz

>蒼鎖騎
>>俺も宿題まだですよw
>>書初めが一番面倒ですね
やっぱみんなそうですよね(コラ
>>Windows Vistaは発表当時すごい期待していましたが、今は興味無くしました(朝来
全くその通りです。。MSは4年もかけて何を作ってるんだ(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年12月29日 17:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クリスマス・・・その次は」です。

次の記事は「女王の教室全部再放送してます('A`)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。