女王の教室全部再放送してます('A`)

| コメント(2)

日テレ土9ドラマ史上歴史に残る名作の「女王の教室」が全部再放送されてます('A`)

いやー、女王の教室に限らず、あのドラマ全部DVD/Video化してくれないんでしょうか。。。
安ければ女王の教室と野ブタ。をプロデュースなら買いますけど(滅

それにしても全部流すなんてアレだなぁ。(謎
初めの頃はあまりにもEXTREMEな内容に批判続出でスポンサーさえもが自ら降板するなど、
問題番組でしたが、結果的には感動ドラマでしたからねぇ。
それにしてもあの終わり方は予想できなかった。。さすが日テレ。

っつーか、テレビとか見てる場合じゃないです。
見てたせいで4ページしかすすんでません('A`)
あ〜、明日は大晦日だからリニュの準備もしなきゃなんないし、
特番もみにゃかなんないし、今年振り返り記事を書かなきゃなんないし、忙しいのにorz

ところで、みなさんは大晦日毎年どの特番見てますか?(何
僕はTVタックルと紅白を見てます。
毎年TVタックルを観て、CMの時は紅白を少し観ることにしてます。。。
で、0時00分はNHKですw

書いた後3分後の追記>さっき女王の教室のページいったらDVD発売決定のチラシが出てました('A`)

コメント(2)

女王の教室見てましたよ〜♪
こんなにドラマにはまったのって久しぶりです。
主人公のお姉さんの名前と、とある漫画のキャラの名前が同じ...(*^^)v

>>女王の教室見てましたよ〜♪
>>こんなにドラマにはまったのって久しぶりです。
ぐはwそうなんすかww
>>主人公のお姉さんの名前と、とある漫画のキャラの名前が同じ...(*^^)v
きっと日テレのインスp(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年12月30日 11:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年も後3日だよ!」です。

次の記事は「今年を振り返る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。