試走があったよ(日記風)

| コメント(8)

今日はマラソンの試走がありました。。

うん、無茶苦茶疲れなかった(ハァ?
でも汗ダクダクで死に顔でしたが
まぁ、自分のペースで行きましたからねぇ。。
マラソンって、スタート時に先頭集団に入ろうとすると失敗するっぽい。
体育の時は列になって走ってたからみんなのハイスピードに合わせて走ってから5分で死んだ(ぶ

で、結果はビリ(77位)でした(滅
いやー、ゴールちょっと前はビリから2番目のヤツを若干リードしてたけどゴール直前になったら抜かれました(爆滅
まぁ、差は2秒程度だったんですが。。
っつーか、ヤツが右側通行してたから左側通行してたこっちは若干不利だったんじゃ!(負け犬の遠吠え


あぁ、後この前ここで言われた「腕full」やってみましたが、足以上に腕が疲れてリアイアしました。
まぁ、なぜか今日二の腕が筋肉痛だったかし(ぁ


それでは。。

コメント(8)

私は優雅に見学(* ̄∀ ̄)
ていうか足が痛かったからですよ。
まぁ先生の車に乗れたというレアな体験ができましたよ。

俺は今日1500m走がありました。
冬は長距離が多いんですよねぇ
抜かす時はトラックから出てもインコースで(ハ

ブハァ(爆
最下位ですか。ドソ( ゚Д゚)マイです。
訳にたたなくてすみません。

余談
合計348ですた(´・ω・`)
VB言語とかC++言語とかやってなきゃよかった。
ちなみに計算上3年以上のPC禁_| ̄|○il||li

今日は長距離走大会の本番でしたよ
2.85kmです(長距離になるのは3kmからが普通)
それで僕は個人の方(遅い奴等の出る方)で優勝しました
一番良いのは駅伝の方で区間賞取ることです
だいたいのテスト結果言います
数87  英86  社まだ 
理87  国82  社会が58以上で400です

残りの4教科(技・家・音・体)は技術以外が悲惨です
でも技術は93でクラストップだそうです

今度、3km走があります。
そんでもって、校内ランクつきます。
10位以内だと、壁に貼りだして栄光に
浸ることができます。
イヤー、その、頑張りたい(′・ω・`)
最近調子くずして元気でないorz

>岡野さん
>>ていうか足が痛かったからですよ。
(ノ∀`)アチャー
>>まぁ先生の車に乗れたというレアな体験ができましたよ。
へぇ(コラ

>蒼鎖騎さん
>>冬は長距離が多いんですよねぇ
ですよねぇ。。
>>抜かす時はトラックから出てもインコースで(ハ
ぐはwwこれまたセコイですな(爆殺

>ねぎさん
>>訳にたたなくてすみません。
いやいや、僕の腕クンがダメだったからアレですよ(謎
>>VB言語とかC++言語とかやってなきゃよかった。
C++のことは後日おしえt(ry
>>ちなみに計算上3年以上のPC禁
ウァバァ('A`)
どんまいです(滅

>ツァーレーさん
>>2.85kmです(長距離になるのは3kmからが普通)
ウチのガッコーもそのくらいの距離にして欲しいです(滅
>>それで僕は個人の方(遅い奴等の出る方)で優勝しました
おめです。。(ぬぁ
<S>僕には到底できません(爆滅</S>
>>だいたいのテスト結果言います(ry
あひー、なんかもう400以上は確定的ですね(ぁ

>アクさん
>>今度、3km走があります。
ウチのガッコーも(ry
>>イヤー、その、頑張りたい(′・ω・`)
カンバです(`・ω・´)
>>最近調子くずして元気でないorz
どんまいです(ぁ

木曜日の試走の日のさらに次の日(長...)
30分間走り続けるアレがあったのですが、
見事にひざをやっちゃいました☆
一週間はシップの臭さとバトルです★

>>30分間走り続けるアレがあったのですが、
>>見事にひざをやっちゃいました☆
(ノ∀`)アチャー
となると僕は確j(ry
>>一週間はシップの臭さとバトルです★
どんまいです★(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年12月 8日 16:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あひー」です。

次の記事は「VIP STARがすごい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。