VIP STARがすごい

| コメント(5)

何だか「Web of the Year」というやつでコミュニティ部門で2chが受賞し、管理人のひろゆきが何か言う時に
「最近、2ちゃんねるで見つけた“VIP STAR”が面白い」
といったらしいので、気になりその「VIP STAR」について調べてみました。

で、最初に発見したのはフラッシュ。
でも作者サイトはアカウントが停止されてるっぽいので、今のところpya!にうpされているものぐらいしかありませんが、どうぞ。。
pya! VIP★STAR

(フラッシュ見てから続きどうぞ)

もうね、笑えると言うよりビクりました。
いや、声は全く平井堅じゃないですか。本人があんなの歌うわけもないし、
でも編集したとしても流石にこれほど忠実に平井堅の声は再現できないというのは安易に予想できたため、正体が全く分からず。


なのでもっと調べてみたら「“kobaryu”という人のモノマネ」らしい。
すごいですねぇ。。世の中はいろんな人がいるもんです。。
・・・っつーかなんてこんな人がVIPにwwwww


このkobaryu氏、普通に平井堅の曲を歌ったものもあれば、他にもVIP歌詞な平井堅の歌も歌って公開しているので、興味のある人は探してみましょう(ぁ


んにしてもすごい・・・。

コメント(5)

ちょまwwwぇ?wwww
本人ちゃうの?
てか、本人じゃないと許しm(爆
そっくりすぎだろw
この歌詞にワロタww
てかこの方、ここまでそっくりなら
VIPにいる前にものまね出ろよ。ぉぃ。
びびりますね。ここまでくると。(ぁ

余談
最近VB言語で作った物体でつ。
ばぐばっかです_| ̄|○il||li
http://cgi39.plala.or.jp/naka_jim/up/src/up0008.zip

ヤヴェ、VIP☆STARテラワロスwwうぇwwwうぇ
てか、声似すぎwww、

ちょwwwwww
kobaryuってだれですかwwwwwww(氏
エクサワロスwwwwwwwwwwww(マテ

>ねぎさん
>>VIPにいる前にものまね出ろよ。ぉぃ。
「あふれる才能の無駄遣い、それこそがVIPクオリティ。」(ぁ
>>最近VB言語で作った物体でつ。
あひー、すごいっすね。。
ソースくd(ry

>アクさん
他にも色々あるので探してみるといいっすw(ぁ

>うちはさん
たぶんkobaryuさんは平井堅のしんs(ry
エクサキタw

とりあえず、ちょっと紹介。。
http://www.geocities.jp/oresama_ism/movie/hurudanuki.swf

うわwwww
きちぃwwwww
姉歯きたwww
家族で笑わせてもらいますた(獏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年12月10日 19:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「試走があったよ(日記風)」です。

次の記事は「(´・ω・`;;;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。