古畑任三郎が今日で任を終えます

| コメント(4)

11年ぐらいやってきた古畑任三郎が任を終えます(ぁ
おとといから三夜連続で放送されてきた古畑任三郎ファイナルのファイナルが今日ってわけです(ややこしい

第一夜はすげー完璧な完全犯罪で、今までとは違う展開が結構面白かったすね(ぁ
第二夜はイチローがでました。
ホントは「ハチロー」ででる予定だったけど本人の希望でイチローになって古畑さんが言ってましたな。
んにしても、イチローは30秒のCMでうん億円儲ける人ですから、約2時間の古畑ではギャラどのくらいだったんでしょうか(コラ

で、第三夜の今日は、松嶋菜々子さんが1人2役で出るわけですが、どんな風に最後をしめ飾るのでしょうか。。


っつーか、この前再放送やってたすべて閣下の仕業とこのファイナルしか古畑マトモに見たことありません(ぶ

コメント(4)

今日の古畑任三郎、面白かった!!!
まぁ脚本書いてる人の作品いつもおもろいからな。
松嶋奈々子、キレィだぁ・・・。
一人二役とかすげぇ。

イチローが出ましたねー。
ハチローにするのなら、
サブロー(ロッテ)やシチローでも良かったと思います。(滅

´ω`)ノ こんぬづわ
近くのネカフェから(ぁ

イチロー以外は面白かっt(爆
今のは内心デツ(滅
てか、1日目のすんごく面白かったっす。
犯人があれ(マテ
じゃなかったんですね。
松嶋菜々子しゃんの役も大変でしょうね
姉と妹。そっくりって1人でやってるんで
同じだn(撲殺

>岡野さん
>>今日の古畑任三郎、面白かった!!!
僕としては初日の(ry
>>まぁ脚本書いてる人の作品いつもおもろいからな。
そういや、有頂天ホテルとか近々公開でしたな(何
>>松嶋奈々子、キレィだぁ・・・。
>>一人二役とかすげぇ。
2人同時出演シーンとかありましたが、あれって一体どうやって作ってるんでしょうか(爆
>ねぎさん
>>近くのネカフェから(ぁ
乙ですw(滅
>>てか、1日目のすんごく面白かったっす。
はげどうですw
>>松嶋菜々子しゃんの役も大変でしょうね
>>姉と妹。そっくりって1人でやってるんで
>>同じだn(撲殺
ぐはwそれはNGワードっすよw(コラ

>SPさん
>>イチローが出ましたねー。
>>ハチローにするのなら、
>>サブロー(ロッテ)やシチローでも良かったと思います。(滅
ぐはww<S>誰っす(ry</S>そうっすねw(爆殺
でも、イチローって古畑のファンらしいです(ぬぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年1月 5日 17:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「RSS配信スタート!」です。

次の記事は「Vistaの一般向け新機能が初披露」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。