今日で冬休み最終日ですが

| コメント(5)

今日で冬休みも終わりです('A`)
結局なにもできなかった・・・・。

でも、年末年始の冬休みはいろんなことがありますね。。

それでは(ぇ

コメント(5)

えと、今、宿題終わりました^^;orz
今年は、お年玉35000円
σ(・∀・)σゲッツ
それで、PS2のBBユニット買ったヲ

なんとか宿題終わりました(氏
明日は学校もうだめぽ
なんかストレスたまってる感じしますよ。。
フサムシくわないと(リヴrかよ

>>AQUARIUAさん
いーなーw
漏れは全部ちょk・・・(´・ω・`)
くr(うそ

冬休み最終日は一日中部活でしたよ(朝来
学校も2日目から授業が始まるなんてなぁorz
お年玉は毎年貯金ですよ(何

>アクさん
>>えと、今、宿題終わりました^^;orz
乙ですw
>>今年は、お年玉35000円
>>σ(・∀・)σゲッツ
>>それで、PS2のBBユニット買ったヲ
ぼ、僕なんてお年玉4000円です(ぶ
<S>何も買えません</S>

>Gokkoさん
>>なんとか宿題終わりました(氏
乙ですw(2回目
>>明日は学校もうだめぽ
>>なんかストレスたまってる感じしますよ。。
>>フサムシくわないと(リヴrかよ
そういや、フサムシの元ネタって何なんでしょうか(ぇ

>蒼鎖騎さん
>>冬休み最終日は一日中部活でしたよ(朝来
どんまいです(滅
>>学校も2日目から授業が始まるなんてなぁorz
ですよねぇ(何
>>お年玉は毎年貯金ですよ(何
僕もそうです(爆

漏れは冬休み終了明後日(ぁ
今、P.E.の宿題やってまつ(今頃
お年玉もそこそこ貰ったし。
PSPバリューパック獲得まで
1350円足りなかったし_| ̄|○il||li
山口県の親戚の所までも面倒だし。。

そういえばこっちで自衛隊が雪かきやってますたwww
乙www

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年1月 9日 10:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「気付けば」です。

次の記事は「今日からガッコー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。