今日からガッコー

| コメント(5)

今日からガッコーです。
そして、もう明日から授業で、明後日から6時間です('A`)

っつーか、今日はここで使ってるスキンを完成させました。。
HTMLを修正して、-200点ぐらいだったのが-100点にし、他はちょこちょこーっと(ぶ
そのおかげでIE系、Gecko系、Operaでも同じように表示できるようになりました。
HTMLを修正するだけで結構直るもんですねぇ(何
ちなみに最近Sleipnirの更新が活発じゃないので、今はメインでFirefox使ってます。
で、今回はHTML Vaindatorっつー拡張で修正したHTMLを表示してくれる機能使ったので僕がしたのはコピペがほとんどです(爆
HTML Vaindator、サイト作っている人にオススメっす。
でも-200点が-100点になるぐらいですが

あ、そういやあのHTML小技集が消えてますね。
金とか払ってなかったのかなぁ。
管理しているYU-KIさんは就職活動で1,2年前から更新とまってたし、
最近行ったら有料スペースのはずなのに広告が出てたから「あれ?」って思ってましたが・・・。
あそこは基礎というより、基礎の一歩先を行く応用系のHTMLを解説するところでしたな。
あそこはサイトを作りたての僕にかなり知識をくれたんですけどねぇ。
同じくみんタグもそうですが。
残念ですな。。ところで、YU-KIさんは無事就職できたんでしょうか。。

コメント(5)

どもお久しぶりです
俺も今日から学校名わけですが、
終業式学校に行ってなかったので宿題とか何ももらってないんで何も提出してませんww
明日は1時間目〜5時間目まで全部テストorz
きついですorz
学校では誰にも歓迎されないようで影で色々いわれてます
もう学校行かないでおこうかと思う今日この頃orz

明後日から学校かぁ
_| ̄|○鬱だ
繪鶯さんと同じくいきなりテスト_| ̄|○
てか、繪鶯さん。学校行かないといろんな意味でまけですよwww
ガン( ゚д゚)ガレwww

<本題とか>
スキン完成オメでつ。じゃあ今まで未完s(爆
HTML Vaindatorすかぁ。炎狐ぶち壊s(マテ
ぶっ壊れたんで後に使ってみます。
HTML小技集かぁ・・・使ってましたよ(本音
YU-KIさん就職したことを願ってます(ぁ

はい、長年お世話になってたHTML小技集が消えてます。
なんか、いつのまにか広告がでて
おかしいと思いますた。
昨日見たらなんかちがうのがorz

YU-KIさんガンガレ(ぁ

お久しぶりです
なぜか僕の学校では冬休みが短かったですw
んで今日は中学校の内容の総合問題のテスト。
最悪でしたw

スキン完成おめですw

>繪鶯さん
>>終業式学校に行ってなかったので宿題とか何ももらってないんで何も提出してませんww
(ノ∀`)アチャー
>>明日は1時間目〜5時間目まで全部テストorz
きついですorz
僕んところは月曜にテストですorz
>>学校では誰にも歓迎されないようで影で色々いわれてます
>>もう学校行かないでおこうかと思う今日この頃orz
ガッコーには行かないと真矢にバカにされますよ!(爆殺

>ねぎさん
>>明後日から学校かぁ
>>_| ̄|○鬱だ
明日からですか〜。。<S>2日長くてうらやm(ry</S>
>>スキン完成オメでつ。じゃあ今まで未完s(爆
完成ありですw(滅<S>実はみk(ry</S>
>>HTML Vaindatorすかぁ。炎狐ぶち壊s(マテ
>>ぶっ壊れたんで後に使ってみます。
ぶっ壊れたんすかw復興ガンバです(ぇ
>>HTML小技集かぁ・・・使ってましたよ(本音
>>YU-KIさん就職したことを願ってます(ぁ
ホントそうです。。(滅

>Gokkoさん
>>はい、長年お世話になってたHTML小技集が消えてます。
>>なんか、いつのまにか広告がでて
>>おかしいと思いますた。
>>昨日見たらなんかちがうのがorz
ヴァリュードメインも何かXREAみたいに「アカウントが〜〜」ってメッセ表示したっていいと思うんですがねぇ(何
>>YU-KIさんガンガレ(ぁ
マジガンガレ(水爆

>ドラさん
>>なぜか僕の学校では冬休みが短かったですw
僕んところは平年より1日長かったですw(滅
>>んで今日は中学校の内容の総合問題のテスト。
>>最悪でしたw
ドンO(`・ω・´)oマーイです(爆
>>スキン完成おめですw
ありですw

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年1月10日 19:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日で冬休み最終日ですが」です。

次の記事は「IntelCore搭載Mac発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。