常に時間は動く―

| コメント(6)

なんだか、ネタがないので15円のバナー作ろうと持ったわけですよ。
しかし、既に1年近くまともな運営も広報活動もしてないわけですから、バナーサイズが何だったのか忘れてしまったわけですよ。
だから、ポケサイトでも回って確認しようとしたら、おなじみ(?)のLugia Access Rankingなどの逆アクセスランキングとかがあったので、行ってみたわけですよ。

そしたら、すごいランクの変動。さすが1年。短いようで長い。
それなりにランクはチェックしてたから、どこが人気なのかはだいたい把握してたわけですが、知らないサイト続出(当たり前だろ
なんだかまだ新作が出るポケモンは僕がやってた頃よりも変動が激化しているようです(滅

ポケモンってまだまだ人気なのを実感した今日この頃でした。。

バナーの話はどこにいった

コメント(6)

バナー
200×40か
88×31が普通だったり(何

最近ポケモンはXDならやってました
9月から友達に貸してて、やっと戻ってきました。
でももうクリアしてやってないです(氏

今年中にダイパが発売するみたいですからね。
ポケモン自体、根強いファンは大勢いますからね。
そういう自分もダイパを購入する予定ですが(氏

内容とは関係ありませんが、mkの徒然記は移転しました。
お手数ですがリンクを下記のURLへと変更をお願いしますm(_ _)m
http://mk726.blog.shinobi.jp/

やっぱ、徹底攻略とポケセンは昔からかわんない^^;
ダイパは、漏れも買います

>Gokkoさん
>>200×40か
>>88×31が普通だったり(何
あぁ、バナーのこと忘れてて調べて無かった(爆
ありです。。
>>最近ポケモンはXDならやってました
>>9月から友達に貸してて、やっと戻ってきました。
>>でももうクリアしてやってないです(氏
僕はディスクやカセットを貸したことはありませんが、
当時脳内で最強だったパーティーのポケモンなら盗まれたことならあります(ぶ

>アクさん
>>やっぱ、徹底攻略とポケセンは昔からかわんない^^;
昔から変わんないのが人気の秘密なのかもしれませんねぇ(何
我がポケ工、ポメメディなんて変わりまくりでしたなww
>>ダイパは、漏れも買います
僕はDS自体持ってないので買い様が無いです(滅
>mkさん
>>今年中にダイパが発売するみたいですからね。
>>ポケモン自体、根強いファンは大勢いますからね。
アニメとかゲームでも色んなジャンルに手出してますからねぇ(ぇ
>>内容とは関係ありませんが、mkの徒然記は移転しました。
>>お手数ですがリンクを下記のURLへと変更をお願いしますm(_ _)m
リョカです。。

ダイパの存在忘れてました(氏
てか、ダイパのこと、去年から出てませんでしたっけ?(何
ま、漏れはWi-FiUSBコネクタ買うんでダイパ買う確率低いですが

ここに熱狂的なポケモンファンがいますよ(滅

いまだにアニメ見てて(ぁ
しかも受験生になるというのにダイア&パールを買う体制に入っているとか(カエレ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年1月28日 13:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ネタがありません」です。

次の記事は「モテる呪文」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。