モテる呪文

| コメント(15)

なんだかライブドアで盛り上がったと思えば一夫多妻の変人のニュースで盛り上がるメディアですが、
そんな中、石原東京都知事が「呪文、ぜひ聞きたいねー。」とか言ったそうな。

石原都知事「モテる呪文、聞きたいねー」 ハーレム男うらやましがる

都知事、私も同感です。(爆

さすが都知事、目の付け所が違いますね!
あんなキモイ男ですらあんなにモテるんだったら確かに聞きたいっすよ。

そういえば、スケートの何とかプログラムバレンタインまでもう1ヶ月も無いですし、
絶妙のタイミングの出現ですね。
もう少し遅かった方が良かったかな?


世のモテない男子は夢の中でモテる呪文が出てくること願って今日から寝よう☆(マテ

コメント(15)

「エフエレ テロサイト」
これが呪文ですww

http://azflash.net/az/fla/jumon.htm

僕は
「エジハムエロサイト」
でしたww
<s>なんっつー呪文だ</s>

俺は
「エロハムエロハルム」でしたw
<s>エロが2回もっ・・・</s>

僕は
「ガロエロケロエルム」
でしたww
この呪文最悪ですね!!
これ言ったら逆に嫌われるような…
まっあんまり気にしないようにしときます

みんなが言っているのよりさらにすごいと思われるものが・・・w
「ガロハルエロホリエ」

え・・・エロホリエキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!(ぁ

<s>何かみんなエロエロですね(爆殺</s>

漏れはクラスメイトの男子を勝手にモテモテと勘違いしてるバカですw(ハ

じゃあ実際に誰がモテモテか女子共に(ry

そういえばバレンタイン近いですね〜。
<s>ラヴォクスになってやる(黙</s>

バレンタイン前は、とにかく女子の気に触るようなことはNGだと思います。。
ウチのクラスで今日、数学の授業を説教にかえたバカがいたんですけど、
そいつにバレンタインに辛子入りチョコレートをあげようと
一部の女子で盛り上がってますよ(ぇ
女子は怖いですからねぇヾ(´∀`)ノ
<s>私もその一部ですが(ぉぃ</s>

澁谷容疑者は、
「シークル シークル」
なんて言ったらしいですよ。

しー来る。しー来る。
しーは英語で女性のことさしていますね。
女来る、女来る。
澁谷容疑者の呪文は以外にも単純だったりするんですね。

>すたまさん
>>そういえばバレンタイン近いですね〜。
>><s>ラヴォクスになってやる(黙</s>
そういや、ネオベルはラヴォになりそうですしねぇ(何

>ももまりさん
>>ウチのクラスで今日、数学の授業を説教にかえたバカがいたんですけど、
>>そいつにバレンタインに辛子入りチョコレートをあげようと
>>一部の女子で盛り上がってますよ(ぇ
>>女子は怖いですからねぇヾ(´∀`)ノ
>><s>私もその一部ですが(ぉぃ</s>
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
<s>ってか、辛子入れたら黄色く(ry</s>

>SPさん
>>澁谷容疑者は、
>>「シークル シークル」
>>なんて言ったらしいですよ。
な、なんだってー!(AAry
>>しー来る。しー来る。
>>しーは英語で女性のことさしていますね。
>>女来る、女来る。
>>澁谷容疑者の呪文は以外にも単純だったりするんですね。
<s>今までのエロエロ呪文は全く関係なかったですね(爆滅</s>

エロケレ ケロホリエ
でしたね
ケロ→かえる→かえるホリエ
ホリエ帰る。
釈放の予感・・・(´・ω・`)

>>エロケレ ケロホリエ
>>でしたね
>>ケロ→かえる→かえるホリエ
>>ホリエ帰る。
>>>釈放の予感・・・(´・ω・`)
ア゙ーーー!(何)
で、でも、保釈も釈放もされないはずっす!(滅

じゃあエロホリエだった自分って・・・(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年1月29日 09:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「常に時間は動く―」です。

次の記事は「クソ便利なソフト発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。