ホイールの調子が

| コメント(2)

僕のPCは2,3年前に買ったNECのVALUESTARなわけで、メモリ増設した以外はハード的に何にもいじってないわけですよ。
Vistaが出て、カネがあればハイエンドPCを買いたいところですが、
ころころマウスのホイールの調子が最近悪いです。
(ホイールってのは右ボタン、左ボタンの真ん中にある出っ張ったボタン)
ホイールっつたらページスクロールと新タブでのリンク開きぐらい目的ぐらいにしか使わないわけですが、
下スクロールが一番使用頻度が多いわけです。
そのせいなのか、下スクロールする時に違和感が出て、強くやんないとスクロールしてくれなくなりました(爆
いやはや、困ったもんです。

ところで、マウスで細かい作業をする時は光学式マウスよりころころマウスのほうがいいらしいっすね。

でゎ(ぇ

コメント(2)

2、3年前ならいいじゃないすかww
漏れは7年前くらいのをちょこちょこ
親がいじって、現在販売してるくらいの
スペックに無理にやってますよww

マウスならYAMADAとかコジマで
480円でホイールつきの球の売ってましたよw

助言:マウスくらい買い換えるべき

とかいって漏れも7年間変えてん(爆

>>漏れは7年前くらいのをちょこちょこ
>>親がいじって、現在販売してるくらいの
>>スペックに無理にやってますよww
ぶはwそうなんすかww
ウチのPCもCPUぐらいはクロックはともかく最新のPentiumにしてもらいたいものです(何
>>マウスならYAMADAとかコジマで
>>480円でホイールつきの球の売ってましたよw
480円って安!(何
>>助言:マウスくらい買い換えるべき
<s>逝かない限りずっとNECセットで(ry</s>
>>とかいって漏れも7年間変えてん(爆
(ノ∀`)アチャー(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年2月 4日 10:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「節分」です。

次の記事は「またエキサイト翻訳が大変なことに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。