インフルエンザにかかった(爆死

| コメント(3)

インフルエンザにかかりました(爆死
なので後数日はネットにまともに出現できません。。


でゎ

コメント(3)

うちのクラスは12人休んでるよ。    壊滅必死です。(笑)

あらら・・・
かかっちゃったんですね(´・ω・`)
復帰ガンガってください。。

ぶw
乙。
昨日宿泊研修逝ってきたょ
たくさん途中で帰ったしw
眠いんでこんくらいでノシ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年2月 8日 13:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「またエキサイト翻訳が大変なことに」です。

次の記事は「とりあえず復活ということで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。