トリノ五輪とか

| コメント(6)

何だかトリノ五輪とか始まりましたが、今回はアテネのようにメダルラッシュは無さそうですねぇ。。
ところで、5回目の出場だというスキージャンプの原田選手が200g体重が多かったとして失格したそうですが、
それについて杉村太蔵
『審判員さんももう少し人情っていうものをご理解いただいてですね、
「原田さん、あなた、200グラム、体重少ないですよ。だから、この雪印の牛乳飲んで、もう一回計ったほうがいいですよ」って教えてくれてもいいものです。』
と言ってますが(ぁ)何で雪印なんだ
ってか、太蔵センセーって「あら、〜〜」が多いですね(どうでもいい

ブログで思い出したんですが、あの丸山弁護士もブログやってるそうな。
丸山法師の徒然草
橋下弁護士もやってます。
橋下徹のつぶやきダイアリー
ってか、橋下弁護士のところのトラバほとんど10以下・・・。
有名人ブログの中でもワールト1を争うレベルな感じですな(コラ

んじゃ
ネタが無いんだよ、ネタが

コメント(6)

ネタなくても、スレでのばすwww(?
あと、スキー板の長さが足りなかったらしいです。('・ω・`)カワイソス
えと、「雪印おいしい牛乳」と「明治おいしい牛乳」
どっちが好きですか?私的に明治ッス

雪印、ワロスwwww(ぁ
失格カワイソス。。

てか、弁護士ブログやってたんですねw
即ブックマーク!!(ぇ

>アクさん
>>えと、「雪印おいしい牛乳」と「明治おいしい牛乳」
>>どっちが好きですか?私的に明治ッス
僕も明治です。<s>そういえば森永も惜しい牛乳出しましたな</s>

>Gokkoさん
>>てか、弁護士ブログやってたんですねw
>>即ブックマーク!!(ぇ
北村と住田もやってないんでしょうか(滅

お久しぶりです。
例のコーヒー事件のせいでタイピングもだいぶ遅くなりました^^;
これからもよろしくお願いしますー。

ついにトリノが始まりましたね!
200gですか…スポーツ選手はなんだか大変そうですね(何が

丸山先生の曲ですが、浪漫と書いて「ゆめ」と読むなんて無理があr…いや何でもないです(

>>ついにトリノが始まりましたね!
>>200gですか…スポーツ選手はなんだか大変そうですね(何が
ですねぇ。。。そういや、スノボー男子全滅しましたな(何
>>丸山先生の曲ですが、浪漫と書いて「ゆめ」と読むなんて無理があr…いや何でもないです(
ブハァwwww<s>第一なんて「浪漫」なんでしょうか</s>

マジ!森永が牛乳だしたって!!
牛乳好きには、黙ってにてられねぇ!(ぇ?

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年2月12日 18:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「とりあえず復活ということで」です。

次の記事は「明日は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。