明日は・・・

| コメント(5)

明日は2月14日・・・・

新入生説明会の日です(ぶ
まぁ、歌を歌うわけですね。えぇ。

で、それとともにバレインタインデーなわけですね。
相変わらず僕には建国記念日ぐらい関係ない日です
まぁ、ウチのガッコー(っつーか普通のガッコーなら)バレンタインとはいえ、菓子類の持ち込みは禁止ですが。。
そういや、世の女性達は6割ぐらいバレインタインは「嫌」だそうな。。(ぁ


ってか、堀江氏らとライブドアが今日ついに起訴されたそうですねぇ。
ライブドア離れが進んだりと、新体制の人たちは大変ですねぇ。
平松さんも社長にならずにそのまま弥生に残って弥生をライブドアから離せばいいのに。。
ところで、平松さんは社長だけど、代表権を持たないわけで、代表権は熊谷副社長に移ったわけですが、
熊谷氏もアヤシイと思うのは僕だけでしょうか。。

コメント(5)

わたにゃぁ、夏休みくらい楽しみで
祝日の日が土日くらいウザイ日です。
毎年アレです。鬱です・・・。

ok!こいつが何か配布しにきたぜ!
バレンタインプレゼントですねw
とりあえず明日の夜までに受け取ってください。

http://2sytle.net/sutama/chocopre.png

それでは(ぁ

連続書き込みすみません。

http://2style.net/sutama/chocopre.png
これが正しいはず。

>アクさん
僕にとっては鬱っつーかどうでもいい(ry

>すたまさん
さっき受け取りましたw
<s>ところであの英語は何の意味ですか(死滅</s>

>><s>ところであの英語は何の意味ですか(死滅</s>

えーと。

'06 Sutama Present
2006年 すたまからのプレゼント

Fight!!
ファイト!

だったと思います。

<s>エキサイト翻訳でやるとやっぱりだめだね(ぁ</s>

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年2月13日 19:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トリノ五輪とか」です。

次の記事は「('A`)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。