ついに1年終了

| コメント(2)

今日が修了式だったので、ついに1年が終わります。。。
いやー、終わる頃になると必ずといってよいほど「短かったなー」と思いますねぇ。。

で、修了式が終わったの2時間目に2組全員で合唱コンの頃に歌った歌を歌ったりして、
なんとも感動的ですた。

・・・とりあえず、中学は小学よりもよかったすね。
なぜなら幼稚な行事がなくなるから(爆死
いやー、小学校の頃は幼稚な行事ばっかりで困ってたもんです。
元気仙人とかあったしなー


で、来年から2年なわけですが、クラスメンバーが一番気がかりです。
どんだけ良い先生が担任でも、メンバーがうんこだったら最悪ですからな。

コメント(2)

僕のとこも今日修了式でした。
3学期とか完全にいじられキャラだったので修了式が終わって一安心
2年生で今のクラスの奴と同じクラスになるのは勘弁orz
良い先生とか学校にいないのでメンバーがうんこだと学校に行きたくなくなるorz

まぁ運に任せるしかないですねぇ(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年3月24日 00:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日に修了式」です。

次の記事は「成績」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。