明日に修了式

| コメント(2)

何だか昨日で給食が終わって、今日から午前授業になって、
明日に修了式なわけですが、今日は学年集会あったり、
色々教室を新1年に渡すために色々片付けたりとかやってました。

集会終わったら、教室で今までに貰った賞状とかのジャンケンによる争奪戦が始まります(爆
で、その後に時間があったのでイスを円っぽく並べて、しゃべらず誕生日順に並ぶとかゆーのをやりました。
なんと、ちゃんと順番に座れてました(何

まだ時間があったらしく、今度はしゃべらず背の順に座ることに(爆滅
だいたい整列するときの順番だったわけですが、その後に先生による審査があって、
それによって、2人分下がりました(自滅
ちなみに4月時点で159cmです(何
いや、というか、保体の時に中学頃に発育急進期とやらがあって、
身長・体重がぐんと伸びるっつーのを聞いた覚えがあるのですが、
小学校を卒業する時に身長・体重の6年分グラフを貰った覚えがあるのですが、
それでどっかのとこで急激な伸びを示していたところがあったんですよ。
当時「何じゃこりゃあ!」と思ったわけですが、あれが発育急進期だったんですね(何
だから背はそれなりに高かったと(当時
ところが、他の香具師らは今頃始まって、だんだん抜かされてゆくんですね(爆死
どうりで最近「背縮んだ?」と言われるわけだ。うん

で、明日修了式です


んじゃ(ぇ

コメント(2)

>>卒業したクラスの友人(入学当時背が146くらい)がいつのまにか170超えてたし(ぁ
ブハァwww約20cmも伸びるんですねぇ。。
>>春からは2年生ですねがんばってくださいw
がんばります(`・ω・´)
>>あと、もうすぐでぶろぐた1周年?
そういやそうですねぇ。。確か27日だったからあと3日ですな。。

身長は中学でグンと伸びる人と
そこそこって人がいますよね(何
卒業したクラスの友人(入学当時背が146くらい)がいつのまにか170超えてたし(ぁ

春からは2年生ですねがんばってくださいw

あと、もうすぐでぶろぐた1周年?

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年3月23日 16:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クラスマチッチ」です。

次の記事は「ついに1年終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。