クラスマチッチ

| コメント(4)

今日は授業のある最後の日でした。
そして、クラスマッチがありました。
4時間(ぶ
3時間目から6時間目までずっとですよ。
たぶん我が校始めって依頼の長時間じゃないでしょうか。

で、3,4時間目はドッヂとサッカーとハンドなわけで、
それぞれの人に分かれてクラス総当りで10分行うわけです。
僕はドッヂに出たわけですが、もちろんボールを取れるわけも無く、
必死に逃げ回ってました。で、何とか3回とも当たらずにすんだわけですが、
逃げてたせいでバテバテです(自滅
結果はドッヂ1位、サッカー・ハンド3位という微妙な形に(何

5,6時間目は、綱引きと長縄なわけで、綱引きは3位で、長縄は1位ですた。
総合が2位で、体育祭、合唱コンも2位で、まさに我が2組は真の2組になりました(何

っつーか綱引きの綱がボロボロですげー手に何かがつくので、手が綱臭いです(ぶ

んじゃ(ぇ

コメント(4)

今日までが、普通の授業だったんですか
僕は明日までです
で、明後日に修了式たる物が・・・

今日は、僕らもドッジボールをしました
6つのチーム対抗でやったんですが、
勝ったのは1回だけだったと思います
イエイ(何

>>僕は明日までです
>>で、明後日に修了式たる物が・・・
兵庫のあたりじゃあ愛知と比べると1日程度違うんですねぇ。。
>>今日は、僕らもドッジボールをしました
>>6つのチーム対抗でやったんですが、
>>勝ったのは1回だけだったと思います
>>イエイ(何
どんまいです(ゴラ

えっと、すでに春休みです(ぁ
漏れの所は、
体育系は異常に強いクラスでした(ぶ
体育会=優勝
ドッヂ=1位
学力=全校ワースト1位(ぁ
提出率=全校ワースト1位(爆破音

ね?(ぇ

>>体育系は異常に強いクラスでした(ぶ
(ry
>>ね?(ぇ
(ノ∀`)アチャー(殺

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年3月22日 18:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「WBC決勝戦を見ていた松井」です。

次の記事は「明日に修了式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。