テスト週間じゃん!

| コメント(12)

僕は重要なことに気が付きました

テスト週間

だと(滅


やっべ、ぜんぜん勉強してね(滅

コメント(12)

同じく。

ぼくやさんはべんきょういがいにいろいろやることもあるしね{逝

>>ぼくやさんはべんきょういがいにいろいろやることもあるしね{逝
HAHAHA、ちなみに"アレ"なら既に提出したよ(何

こっちはテストないです、はい
でも明日から離島へ海の子研修とかいうくだらない研修にいってきます
(岐阜は海がないので進路学習として海で暮らす人のどうたらこうたらとかどうとか・・・(何)
明日の朝6時半集合とかもうね、お兄さん深夜アニメみたいから徹夜しちゃうぞー(死
不要物(トランプも)禁止とかもうね、携帯持って行っちゃいます
持ち物検査なんてスウェットのポケットにいれてかばんの中に入れとけば余裕ですよ
っと長々と失礼しました

俺は22日です。(しかも実力)
直接成績に入るテストは1学期は1回しかやりません、だからその1回がすごく大事だったりする。。。

今日テストをなんとかやり終えました
やっぱり真面目に勉強した方がいいですね(朝来
また1ヵ月後にテストがありますorz

>繪鶯
>>こっちはテストないです、はい
ぐはwwいいっすねwww
>>でも明日から離島へ海の子研修とかいうくだらない研修にいってきます
>>(岐阜は海がないので進路学習として海で暮らす人のどうたらこうたらとかどうとか・・・(何)
そうなんすか。。
>>明日の朝6時半集合とかもうね、お兄さん深夜アニメみたいから徹夜しちゃうぞー(死
>>不要物(トランプも)禁止とかもうね、携帯持って行っちゃいます
>>持ち物検査なんてスウェットのポケットにいれてかばんの中に入れとけば余裕ですよ
せいぜい見つからないように頑張ってください(ゴルァ

>ARUKA
>>俺は22日です。(しかも実力)
ドンマイです(何
>>直接成績に入るテストは1学期は1回しかやりません、だからその1回がすごく大事だったりする。。。
大変っすねぇ。ガンバです。。

>蒼鎖騎
>>今日テストをなんとかやり終えました
>>やっぱり真面目に勉強した方がいいですね(朝来
そうっすよ、うん(何
>>また1ヵ月後にテストがありますorz
ぐはwwどんまいっす(滅

こっちは、中間ないかわりに・・・。
体育祭です、体臭いですハイ(ぇ?
毎日朝練、放課後練習+部活・・・。
これは、中学校二年生になったオレたちに向けられた
新たなる挑戦か?てかイジメ?イジメたいんでしょ?
みたいなかんじです。あぁ〜姿勢悪いから腰イタイ(カンケネェ

>>こっちは、中間ないかわりに・・・。
>>体育祭です、体臭いですハイ(ぇ?
>>毎日朝練、放課後練習+部活・・・。
>>これは、中学校二年生になったオレたちに向けられた
>>新たなる挑戦か?てかイジメ?イジメたいんでしょ?
あへー、大変っすねぇ。。
<s>ある意味テストがあってよかった(爆殺</s>
>>みたいなかんじです。あぁ〜姿勢悪いから腰イタイ(カンケネェ
どんまい(何が

あっ、オレも忘れてた★☆(照(謎

テストなんてもうクソくらえですぉ。
教師達は「テストだぞー」とでも言えば勉強するとでも思ってるのでしょうか。
馬鹿者、一から出直して来なさい。
貴様等が数学の授業を取りやめにするのなら考えてあげてもいいがなッ!(絞殺

けふん、紙切れ数枚に俺たちの成績が評価されてたまるものですか。
全国でテストの一週間前からみんなニートになるっていうのはどうですがはっ!
<S>ところでアレって何ですか</S>

>>テストなんてもうクソくらえですぉ。
>>教師達は「テストだぞー」とでも言えば勉強するとでも思ってるのでしょうか。
僕は少しは勉強します(滅
>>馬鹿者、一から出直して来なさい。
>>貴様等が数学の授業を取りやめにするのなら考えてあげてもいいがなッ!(絞殺
ぐはwwwはげどうっすwww(ゴラ
>>けふん、紙切れ数枚に俺たちの成績が評価されてたまるものですか。
>>全国でテストの一週間前からみんなニートになるっていうのはどうですがはっ!
でも評価されちゃうんだからニートは勘弁(滅
>><S>ところでアレって何ですか</S>
<S>ここではトップシークレットのあれです(謎</S>

もうテスト終わりました(爆
英語、馬鹿なミスで5問くらい×つけられましたよwww

どうでもいいんですが、10位以内に入ったらDSliteとPSPとDSソフトを買ってもらえるすごい人がいるらしいですw(何

>>もうテスト終わりました(爆
>>英語、馬鹿なミスで5問くらい×つけられましたよwww
(ノ∀`)アチャー どんまいですw(ぇ
>>どうでもいいんですが、10位以内に入ったらDSliteとPSPとDSソフトを買ってもらえるすごい人がいるらしいですw(何
世の中には裕福な人がいるもんですねぇ(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年5月17日 17:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「E3も終わって・・・」です。

次の記事は「パソコンを使った授業でありがちなこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。