橋下弁護士がキレてる

| コメント(2)

行列やたかじんのそこまで言って委員会でおなじみの橋下弁護士ですが、申告漏れがあったようです。


橋下弁護士、2500万円申告漏れ…1000万追徴

橋下弁護士、申告漏れ 税法…詳しくなかった?


これについて、橋下弁護士は自身のブログで反論しています。
本日付・産経新聞の報道について
読んでないけど反論してることだけは読めた

そして、キレてます。
更なる怒り
ぶっちゃけ読んでないけどキレてるのは読めた

最初は改行すらマトモに出来てないし、すごい長文で、すごい口調が荒いマジギレしてる様子。
その後一旦消えて、「※怒ってるので非常に荒い表現が続きます。」と注釈+改行入れてまた出してますが。

橋下弁護士のブログは普段からトラックバックも非常に少なく10にも満たないくらいで、その静けさからかコメントも開放されていたんですが、
この件で殺到するのを避けるためか、TB&コメント全面停止状態ですな。
(コメントの方は前に法律相談があったからそれ以降から停止してるかもしれませんが(TBもそうかな?))

とりあえず、次回のたかじんのそこまで言って委員会が楽しみですね(ぁ
あれは金曜収録で、橋下弁護士とたかじんの関係は深そうだから絶対何か言うでしょうな。


でも、怒りを公の場でぶちまけるのはよくないよ>橋下弁護士(滅

コメント(2)

うおおww(何
モナーお絵かき板でこんなの見つけました。
http://mona2ch.net/cgi/aam/potiboard.php?res=58411

>>モナーお絵かき板でこんなの見つけました。(ry
ぶはぁwwww火でェwwwwww(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年5月23日 20:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「500億円あったら」です。

次の記事は「てすと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。